ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拡張パック9 爆丸ベストセレクション1
2011-01-08 Sat 10:07
新年明けて1週間、まったりのんびりしてたんですが・・・
気付いたら既に1月の新爆丸発売日^^;;;
これは怠けすぎだw
新商品は昨日仕事帰りにゲットしてきたのですが
その前に昨年発売されたやつを片付けねばw

という訳で、今回は昨年末に発売された
拡張パックの第9弾「爆丸ベストセレクション1」です

この拡張パック、名前のとおり
今まで発売された拡張パックの爆丸から、人気のあった爆丸をセレクトして
再販というスタイルなんですが・・・属性とかも変更なしなんですよね・・・
そのまんま再販なんですよ まあ、ベストセレクションですからねぇw
でも、さすがに・・・って思ったのか
1個だけ拡張パック外から属性違い、しかもクリア爆丸が入ってます
そんな訳で、かめ?はクリアフェンサーだけ狙って買おうと思ってたのですが
子ガメ達から「ヘリオス・スペシャルカラーが欲しい!」「HEXドラゴノイドが欲しい!」と要望がw

大晦日の買出しも兼ねて、数店舗巡って買ってきましたよっと!w
DSC04139.jpg
(↑イメージです 一部前拡張パックからの流用爆丸がありますw)

この拡張パック第9弾「爆丸ベストセレクション1」の構成は次のようになってます
・ヘリオス(スペシャルカラー) 拡張パック第1弾より
・HEXドラゴノイド         拡張パック第2弾より
・センチビート            拡張パック第5弾より
・アトモス              拡張パック第6弾より
・モスキート             拡張パック第7弾より
・フェンサー(クリア)        アルティメット・ヘリオスから属性違いの新規

フェンサー以外の爆丸は前回発売されたのと全く同じなので割愛w

フェンサー!
DSC04141.jpg

ポップアウト!
DSC04142.jpg
DSC04144.jpg
DSC04147.jpg
DSC04149.jpg

フェンサー 光属性 440GP
アルティメットヘリオスで腰部を構成していた火属性フェンサーの属性違い+クリアです
フェンサー自体かめ?の大好きな爆丸だったので
今回の属性違い、なおかつクリア爆丸は嬉しかったですね^^
透明で綺麗なボディに青の色使いがとても気に入ってます

DSC04150.jpg

アルヘリで買った爆丸は、関節やフックがユルユルなのが多かったのですが
今回のは作りもしっかりしていてイイデスネ!
パーツがしっかりしていると合体時の組み立ても楽で助かります^^
DSC04153.jpg
サイボーグヘリオス・タービンを紹介した時に合体させていなかったので
今回便乗して合体させてみましたw
カラバリアルヘリを完成させるまで残りはスクレイバー・リーフラム・バンガードの3体のみですね^^
出るのか?出ないのか?出ないような気がするwww
(海外版に手を出せば・・・ それはさすがにちょっと・・・^^;;;)



という訳で、微妙に購入欲を刺激したり減退させたりな拡張パック第9弾でしたw
DSC04156.jpg
一応、今までの載せ方にならって6種で写真撮りましたが
実際は第9弾としてはコンプしておりません><

大晦日の日に3店舗巡りました^^;
今回の目的はフェンサー・ヘリオス・ドラゴノイドだったのですが・・・出ない出ないww

1店舗目は子ガメ1号に3個購入させ
アトモス340GP アトモス500GP モスキート450GP という惨敗

2店舗目は子ガメ2号に4個購入させ
アトモス340GP モスキート440GP モスキート450GP ヘリオス560GP でヘリオスゲット!

3店舗目は子ガメ3号に4個購入させ
アトモス340GP モスキート440GP ドラゴノイド560GP フェンサー440GP で目的達成!

結果として、11個購入して
フェンサー、ヘリオス、ドラゴノイドが各1個
アトモスとモスキートが4個づつというwww
しかも、アトモスとモスキートは前回の拡張パック購入時にかなりダブったのよね^^;

まあ、パワーポイントが前回から変わっているし
どうせならセンチビートも出してコンプしちゃう?とかも思ったんだけど
さすがに持ってるものを狙うのもバカらしいというかwww
そんなこんなで、ここで打ち止めとしました 大人の判断だなw

でも、こういうチョイスはどうなんだろ?新規1個狙いでダブリ5個ってw
確かに前回逃してた人にはありがたいだろうけど・・・それなら6個とも既存にして欲しかった><
まあ、ブラインドに弱い個人の我侭なんですがwww
気になるのは、今回「ベストセレクション1」ってこと
「2」もあるのかい? そして同じようなラインアップになるのかい?
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ちなみに、フェンサーはかめ? ヘリオスは子ガメ2号 ドラゴノイドは子ガメ3号の手に渡り
大量のアトモスとモスキートは全員持っているので、近所の子へのお年玉になりましたw
子ガメ1号は自分に当たらなくてブーブー言ってたので、
拡張パック第8弾とリバースワールド2でダブっていたダークオン・ドラゴノイドをプレゼント

結局・・・おいらの爆丸増えてないし・・・(ノД`)シクシク

別窓 | 爆丸 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<拡張パック10 召喚爆丸ベストセレクション1 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 謹賀新年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
