ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エントリーバリューパック 爆丸超進化バトル
2010-12-29 Wed 22:15
さてさて、クリスマスが終わって
やっと開封を我慢していた爆丸超進化バトルを開けることが出来ました^^
といっても、同型の爆丸はエヴォキットで揃っているんだけどねw

せっかくなのでエヴォキットのラインナップから
同属性同士で見比べたりしながら楽しみましょ♪
DSC03830.jpg




クロス・ドラゴノイド!
DSC03831.jpg

ポップアウト!
DSC03834.jpg
DSC03836.jpg
DSC03838.jpg
DSC03839.jpg

DSC03841.jpg

クロス・ドラゴノイド 火属性 540GP
エヴォキットと比べると成型色がダークです
塗装もレッドゴールドを使っていて、全体的に渋い感じがしますね^^
エヴォキット見たく少しヒーローちっくな感じも好きですが
こういう渋いのも良いですね^^



ヘリオスMK?!
DSC03844.jpg

ポップアウト!
DSC03845.jpg
DSC03848.jpg
DSC03849.jpg
DSC03852.jpg

DSC03853.jpg

ヘリオスMK? 火属性 540GP
成型色がパールグレイ?になっていて
エヴォキットの悪役っぽい感じから少し離れた感じですね
どちらかというとエヴォキットの方が好きかな?w




ナイト・パーシバル!
DSC03855.jpg

ポップアウト!
DSC03858.jpg
DSC03860.jpg
DSC03861.jpg
DSC03863.jpg

DSC03866.jpg

ナイト・パーシバル 闇属性 520GP
エヴォキットではクリア爆丸になっていたので
ちゃんとしたダークオンカラーとしては初ですね^^
やはり黒地に黄色と銀色の配色が格好いいです
更にメタリックな紫とマント内側の赤の配色など
超進化爆丸の中では一番格好いいですね
スフィアに戻すの面倒だけどwww



マスター・イングラム!
DSC03868.jpg

ポップアウト!
DSC03869.jpg
DSC03871.jpg
DSC03874.jpg
DSC03875.jpg

DSC03878.jpg

マスター・イングラム 風属性 500GP
こちらもエヴォキットではクリア爆丸だったので
正規版としてはお初ですね^^
なんか、こうして並べてみると
クリア爆丸のほうが残像みたく見えるw
何気にマスターイングラムは金色の配色のバランスが絶妙だと思ってるんですよ^^



ミンクス・エルフィン!
DSC03880.jpg

ポップアウト!
DSC03882.jpg
DSC03884.jpg
DSC03886.jpg
DSC03888.jpg

DSC03890.jpg

ミンクス・エルフィン 水属性 500GP
配色に金色が使われていたりして、何気にゴージャスな感じなんですが・・・
ゴージャス過ぎて顔まで金色にwww
どうしてこうなった?w
これはエヴォキットの方が文句なくいい感じですね^^;
他のエヴォキットのミンクスエルフィンといい・・・
何故かエルフィンさんは配色で遊ばれているような気がする・・・(´-ω-`)



ブラスト・ヴェガ!
DSC03892.jpg

ポップアウト!
DSC03893.jpg
DSC03895.jpg
DSC03898.jpg
DSC03899.jpg

DSC03902.jpg

ブラスト・ヴェガ 水属性 520GP
今回のパックの中で一番派手だなぁ?ってのがこの人ですw
ポップアウト時の姿はそうでもないんだけどね^^;
スフィア状態でのブルーの下地とイエローの色使いが派手じゃないですか?
こういうのもなかなか面白いなって思うのですよ^^



ポップアウト状態で集合!
DSC03905.jpg
やっと開封できた爆丸超進化バトル
やっぱエントリーバリューパックは付属のカードも多いしいいですね^^





さてさて、これでとりあえず手持ちの爆丸は全てアップできました
後はポチポチ購入した物を整理がてら載せていきたいと思います
とりあえずは・・・明日発売の拡張パックかw
全部揃って載せれるのは年越し後かな?^^;

ここまでの爆丸155個 召喚爆丸27個
別窓 | 爆丸 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<よいお年を! | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | スペシャルアタックパック ハーデス・タービン サイボーグヘリオス・タービン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
