ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スペシャルアタックパック ハーデス・タービン サイボーグヘリオス・タービン
2010-12-29 Wed 00:36
せっかくなのでスペシャルアタックのタービン2種も購入
こちらはフライホイールで爆丸自体を回転させるという物です

どんなんだろ・・・^^;
DSC03794.jpg

ハーデス・タービン!
DSC03795.jpg

ポップアウト!
DSC03798.jpg
DSC03799.jpg
DSC03802.jpg
DSC03803.jpg

ハーデス・タービン 闇属性 440GP
タービン仕様のハーデスなんですが・・・
見た目は殆ど変わらないですねw
てか、並べてみてもどっちがどっちやらwww

左がタービン 右がノーマル
DSC03806.jpg

唯一の違いとしてはフライホイールを通すための穴があるくらいですかねw
DSC03812.jpg
この状態でホイールを引き抜くと爆丸内部で回転が発生し
クルクルとサイドスピンがかかってシュートできます・・・・
のはずなのですが・・・
こういうのに慣れてないかめ?はダメですねw
狙った所に全然行かない><
何回かやってみたコツとしては
ホイールを抜くのではなく、爆丸をガイドに沿って投げ捨てる感じですかねwww



サイボーグヘリオス・タービン!
DSC03814.jpg

ポップアウト!
DSC03816.jpg
DSC03818.jpg
DSC03820.jpg
DSC03822.jpg

サイボーグヘリオス・タービン 火属性 440GP
こちらもハーデスと同じく内部に回転機構を装備した仕組みになってます
火属性ですが、アルヘリのサイボーグヘリオスと違い
しっかりノヴァカラーになっているのが嬉しいですね^^

サイボーグヘリオス軍団召喚!
DSC03823.jpg
賑やかですね^^

フライホイールもノヴァカラーになってます
DSC03825.jpg
ちなみに、合体用の穴もあるのでアルティメットヘリオスへ合体も出来ます^^



という訳で、タービン2種でしたが・・・
あまり実戦には向かないですよね^^;
話のタネとか、暇つぶしの時に遊ぶのにはいいかもwww
DSC03827.jpg





ここまでの爆丸149個 召喚爆丸27個
別窓 | 爆丸 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<エントリーバリューパック 爆丸超進化バトル | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | スペシャルアタックパック ドラゴノイド・ヴォルテックス パーシバル・ヴォルテックス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
