ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スペシャルアタックパック ドラゴノイド・ヴォルテックス パーシバル・ヴォルテックス
2010-12-29 Wed 00:01
さてさて、クリスマスまで数日というある日
ちと臨時収入が入り、勢い余って爆丸購入w

今回はスペシャルアタックパック2種を購入
これは元々は普通のドラゴノイドやパーシバルと変わらないんだけど
ポップアウト時にクルクルっと回転するぞ!という商品
デザインとか変わりないので購入する気は全然なかったんだけど
先日のDVDで「お?!初期のドラゴもポップアウト時に回転するんだ?!」となり
(ポップアウト時の回転はクロスドラゴやナイトパーシバルに進化してからだと思ってた^^;)
せっかくのあぶく銭なので買ってしまおうとw
店頭からも消えかけてたしね^^;

あまり特記すべき事も無いのでサクサクとw
DSC03766.jpg

ドラゴノイド・ヴォルテックス!
DSC03768.jpg

ポップアウト!
DSC03770.jpg
DSC03772.jpg
DSC03773.jpg
DSC03776.jpg

ドラゴノイド・ヴォルテックス 火属性 420GP
ポップアウト時に上部がクルクル回転する機構が付いたドラゴノイドです
アニメに忠実ということでは、こちらが再現版ですね^^
内部に回転機構があるせいか気持ち重めですが
気にするほどではないですねw
シュート時もそんなに癖がなく転がってくれるのですが
ポップアウト率が心なしか低い気がする・・・^^;
スフィア状態に戻す時、上部と下部の中心をセットしなきゃなので、結構面倒ですwww

左がヴォルテックス 右がノーマルドラゴ
DSC03778.jpg
外見上の違いは殆どありませんね
ヴォルテックスの方に金具が見えるくらいでしょうか^^;



パーシバル・ヴォルテックス!
DSC03780.jpg

ポップアウト!
DSC03782.jpg
DSC03784.jpg
DSC03786.jpg
DSC03788.jpg

パーシバル・ヴォルテックス 闇属性 420GP
同じく回転機構の付いたパーシバルです
こちらも外見はノーマルのパーシバルと殆ど変わりません
気持ち重めで素直に転がる割にはポップアウト率が低いというのも同じですね
ヴォルテックスはこんな感じなのか?w

左がヴォルテックス 右がノーマルパーシバル
DSC03790.jpg
違いとしてはヴォルテックスの方の腕はフック用の穴があるのと
歯車用のギザギザがあるくらいですね^^





という訳で勢いで買ったけど・・・OKOKよ♪
DSC03792.jpg

別窓 | 爆丸 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スペシャルアタックパック ハーデス・タービン サイボーグヘリオス・タービン | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 爆丸DVD Vol.1 限定爆丸パック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
