ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
爆丸DVD Vol.1 限定爆丸パック
2010-12-27 Mon 22:14
クリスマスを1週間後に控えた週末のこと
またまたAmazonから荷物が届いた
「あれ?」ってくらい忘れてたんだけどw

エヴォパック1のType-Dを探しまくってた頃
あまりにも無くてグレちゃったかめ?は
「マスターイングラムのクリアが手に入らないなら、イングラムのクリアでもいいもん!」って
勢いに任せて予約してたDVDが発売されたのね・・・半分忘れてた><

同梱限定のクリアイングラムが欲しかったのは当然だけど
最初の頃のアニメも見たかったのも事実^^
さっそく家族で視聴して盛り上がりましたよん♪
DSC03748.jpg

同梱限定のクリアイングラム!
DSC03750.jpg

ポップアウト!
DSC03752.jpg
DSC03754.jpg
DSC03756.jpg
DSC03757.jpg

イングラム(クリア) 風属性 480GP
イングラムの同梱限定クリアヴァージョンです
マスターイングラムの時もゼフィロスカラーのクリアの綺麗さには惚れ惚れしましたが
イングラムの場合は翼部分が大きいため、透過が多くてより綺麗ですね^^
光にかざしてみると本当に綺麗ですw

イングラムさんを並べてみる^^
DSC03759.jpg
作りもしっかりしていて、お勧めの一品ですよ^^


同梱のアビリティカードです
DSC03762.jpg
キラ仕様になっていて綺麗です^^
効果は・・・普通ですね^^;


DVD本体は結構エコ仕様のケースになっておりますw
DSC03764.jpg
DVD収録は1話?4話までです
アニメ第2期の導入部分ですね^^
ベスターの侵攻とかマルチョとエルフィンの出会いとか
HEXメンバーも初期に使ってた爆丸が解り面白いです^^
拡張パックに入ってた爆丸が出てくるので子供達も大喜びw

来年、この続きのDVDがBOXで出るそうですが・・・価格がwww
何とか嫁を説得するか・・・ Σ(´(・)`;)





ここまでの爆丸145個 召喚爆丸27個
別窓 | 爆丸 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スペシャルアタックパック ドラゴノイド・ヴォルテックス パーシバル・ヴォルテックス | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 爆丸バトルブローラーズDS >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
