ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
爆丸バトルブローラーズDS 
2010-12-27 Mon 21:14
ファルコンフライと一緒に我が家に届いた爆丸DS
もちろん爆丸同梱版を予約特典付きで発注です^^

実を言うと、かめ?はDS持ってないんですよねw
昔からPSP派だったので買わなかったんですが
昨年くらいから買おうか迷っていて
とりあえずは、来年発売の3DSの様子を見てから
3DSかDSLLのどちらか決めようと思ってまして・・・^^;

それまでは義姉からDS借りて遊んでみようと思いますw
DSC03724.jpg
DSC03727.jpg

とりあえず、同梱品をチャチャっと紹介しましょうかね^^

クロス・ドラゴノイド!
DSC03729.jpg

ポップアウト!
DSC03736.jpg
DSC03738.jpg
DSC03740.jpg
DSC03742.jpg

クロス・ドラゴノイド(クリア) 火属性 580GP
DSソフト限定同梱のクリアのクロスドラゴです^^
やっぱクリア爆丸いいですねぇ?^^
パワーも高く文句無しですが、実戦には使いたくねぇwww
塗装としては超進化パックよりエヴォキットのクロスドラゴのカラーに近いです

並べてみた^^
DSC03744.jpg
子供達に「爆丸欲しくてソフト買ったんでしょ!DS無いのに!」とか言われたが
嫁様は文句言わなかったw

予約特典で付いてきたカードはこちら
DSC03746.jpg
キラキラ輝いていて綺麗ですw
効果としては・・・アーケード用の爆丸カードって効果が微妙だよねw


さてさて、ソフトの方ですが・・・
ぶっちゃけネタバレで説明すると
・爆丸の世界にいた主人公がヴァーチャルシステムの異常で別の爆丸世界に飛ばされる
・その世界はHEXにブローラーズが負けた世界
・HEXは更に地球まで支配しようとしてる
・ブローラーズは止めようとするがHEXクリスタルの力でバトルが出来ない
・別世界から来たことによりクリスタルの影響を受けない主人公が「オラが代わりに闘うってばよ!」
という内容ですwww

進行はアドベンチャーパートとバトルパートに分かれていて
アドベンチャーパートは敵に見つからないようにアイテムを集めたりして
目的地まで辿り着くのが目的
ちょっとメタルギアっぽいかな?
バトルパートは敵方や自分方のクリスタルやランドマークを突きつ突かれつしながら
敵の爆丸や召喚爆丸とバシバシ戦うというもの
これはヴァーチャロンをイメージしてくださいw

難易度もそんなに高くなく、お子チャマでも楽しめると思います^^
かめ?は暇な時だけチョコチョコやって
只今2周目をプレイ中です^^

別窓 | 爆丸 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<爆丸DVD Vol.1 限定爆丸パック | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 召喚爆丸 ファルコンフライ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
