ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
召喚爆丸 ファルコンフライ
2010-12-27 Mon 00:21
もうちょっと頑張って召喚爆丸をもう一つ><

手に入れてなかった最後の召喚爆丸をAmazonに注文して
やっと召喚爆丸が全部揃いました^^
発売自体は結構前だったんだけど、その時は金欠でw
その後、店頭から消えてしまい
いくら待っても入荷されないのでネット注文にいたった訳です^^;
やっぱ、新しい商品は速攻手に入れなきゃダメだね><

そんなこんなで最後の召喚爆丸
ファルコンフライです^^
DSC03710.jpg



ポップアウト!
DSC03712.jpg
DSC03714.jpg
DSC03716.jpg
DSC03718.jpg

ファルコンフライ 基本属性:闇 追加属性:土・光
エースが使うトンボ形召喚爆丸です
手動部分は頭部横の足?のみです
ポップアウト時の占有面積の大きいことw
ゲートカード全体をガバッっと覆います

追加属性は土と光で翼部分にマークがあります
DSC03719.jpg

この召喚爆丸、何と言ってもポップアウト前の姿が好きなんですよ^^
円柱型から四方向にカシャって開く・・・
これって・・・聖闘士星矢に出てくる聖闘衣の箱みたいじゃないですか!
それだけですけど・・・・・><

あまりにも綺麗に四角柱なので、シュートは絶対無理だと思いますw

前記事に書いたように実際のバトルはイプシロンMK?一択となったので
アニメよろしくパーシバルを乗っけて遊んでますw
DSC03722.jpg
楽しいよ!悲しいよ!ファルコンフライ!!!





ここまでの爆丸143個 召喚爆丸27個
別窓 | 爆丸 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<爆丸バトルブローラーズDS  | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 召喚爆丸 トライポッド・イプシロンMK?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
