ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黒漠と宝石と私
2007-11-25 Sun 20:41
あきらかに浮かれて更新しすぎの「かめ?」です^^;

最近のお仕事は黒漠盗賊から宝石をカツアゲ回収することです
091125(近況報告1
このクエってドロップ悪い上に数が多い・・・
(更にドロップ悪いクエが多数ありますが><)
残り個数も少なくなればテンション上がりますが
2?3回目開始とかだと「また1から・・・」って・・・モチベが・・・
091125(近況報告

でも「かめ?」は頑張りますよ^^;
今回は「ゆっくり・まったり」でシルクを楽しむのですw

んで・・・

091125(近況報告3
レベ上がりました?

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
別窓 | シルクの話し | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<「旅のお供」と「ありがたいササw」 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 「シルク」と「かめ?」の歴史^^;>>
この記事のコメント
41おめでとwww拍手!
よくSS撮れたね^^
なかなか難しいのに^^;
ブログはじめるとSSの枚数が増えて大変だけど、いいショットを期待してまーす♪
2007-11-25 Sun 21:10 | URL | みやん #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
ブログすると「いいSSを撮ろう」って楽しみが増えるね^^

シルクは色々な楽しみ方があって面白いw

で・・・メインはどうするの??
2007-11-25 Sun 22:13 | URL | どらw #-[ 内容変更] | top↑
みやんさん
 第一カキコ おめ~&あり~ です^^
 SS撮影のスキルは失踪中の別ゲーで鍛えましたw
 (失敗多数ですが・・・汗)
 頑張ってSS撮ってうpしますね~

どらさん
 師匠~~~ (つД`)キテクレター
 不甲斐ない弟子を生暖かい目で見守ってやってください><
 んで、今度ネタの為に交易連れてって~♪
 ( ゚д゚)オカネ・・・ホスィノ…
 ps ん? メイン? どうしようねぇ^^;;;
2007-11-26 Mon 18:51 | URL | かめ~ #rgFH9dIE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
