ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フィギュアスケート全日本選手権3日目 女子フリー
2010-12-26 Sun 21:58
さてさて、今夜の全日本選手権女子フリー
やってやった的な選手が3人
実に素晴しい演技をしてくれました

まずは村上選手
やってやりましたねぇ 完璧でした^^
グランプリファイナル表彰台は伊達じゃないですね
これは・・・この後の成長も含めたら超楽しみw
この演技で国内大会3位で終わっちゃうってのが・・・実に厳しいですよねぇ
逆に恵まれているのか?本当に今後が楽しみです^^

お次は浅田選手
序盤は単独になっちゃったけど完璧なトリプルアクセル
他のジャンプも高さがあり、今までの不調時とまるで別人 いや戻ったんですね^^;
スピンもポジションが素晴しいし ステップも最高でした
2回目のアクセルをダブルに抑えたのも大人の判断ですよね^^
まだまだサルコーに抜けがあったりありましたが
ここからの?字回復を期待したいです^^

最後は安藤選手
最後のガッツポーズは・・・なんと力強いwww
トリプルトリプルを封印したことによる安心感から発生しているのか解りませんが
あの安定感、迫力、力強い演技はどこで手に入れたやらw
この半年間、どんな修行してたんだw
久々に「強い演技」を見せていただきました^^
優勝おめでとうございました^^

3ヵ月後のワールドが非常に楽しみですね^^
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<召喚爆丸 トライポッド・イプシロンMK? | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | フィギュアスケート全日本選手権2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
