ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラゴノイドVSヘリオス
2010-12-25 Sat 23:53
リバースワールドと一緒に発売されたドラゴノイドVSヘリオスも一緒に購入
やっぱりカラバリのセットなんですけどね^^;

内容はこんなんなってますぅ?^^
DSC03642.jpg

アクア・ヘリオス!
DSC03644.jpg

ポップアウト!
DSC03645.jpg
DSC03648.jpg
DSC03650.jpg
DSC03652.jpg

アクア・ヘリオス 水属性 540GP
ヘリオスのアクア属性になります
なんといっても・・・
右足の先を見ていただきたい!



塗装 忘れてる!!!!!(#゚Д゚) プンスコ!

赤塗装の入れ方とか・・・
締りのある顔の精悍さとか・・・
そういうの・・・全部吹っ飛んだwww
購入する際には、充分パッケージの上から確認しましょう! (ノД`)シクシク

ヘリオスさんと2ショット^^
DSC03654.jpg
ヘリオスって・・・格好いい
格好いいんだけどさ・・・鶏がらっぽくない?

ゴメン 心が荒んだようです ><



ゼフィロス・ドラゴノイド!
DSC03656.jpg

ポップアウト!
DSC03658.jpg
DSC03660.jpg
DSC03662.jpg
DSC03664.jpg

ゼフィロス・ドラゴノイド 風属性 520GP
ドラゴノイドの風属性になります
ゼフィロスカラーって軽い感じがして好きなんですが・・・
今回は塗装がちょっと雑目><
てか、ダークオンドラゴやHEXドラゴとかもそうだったし
ドラゴノイドの塗装って雑なのに当たることが多い気がします
同じ塗装職人さん? おのれチャイニーめ! (ノД`)シクシク

そんなこんなで、ドラゴも4属性目ですね 双子がいるけどwww
DSC03666.jpg
ルミナのドラゴも同梱で出たし 残りはサブテラだけですね^^



ダークオン・サイボーグ・ヘリオス!
DSC03668.jpg

ポップアウト!
DSC03670.jpg
DSC03671.jpg
DSC03674.jpg
DSC03676.jpg

ダークオン・サイボーグ・ヘリオス 闇属性 500GP
アルティメットヘリオスのコアになるサイボーグヘリオスの闇属性ですね
リバワ3のゼフィロスに続き、3属性目になりますね
黒地に紫と黄色の配色に赤のポイント使いが格好いいです^^
ちょっと見た目がハーデスっぽいですがwww

サイボーグヘリオス軍団!
DSC03677.jpg
ちっちゃい足がカワイイw
なんか・・・動物園とかにいそうだなwww

合体も勿論出来ますよ^^
DSC03679.jpg
DSC03683.jpg
前回のゼフィロスサイボーグヘリオスの時と違い
カラバリのカラーがバラバラの方がいいですね
出来れば今回は他の構成爆丸のカラバリが良かったけど
パックが「ドラVSヘリ」なのでしゃあないですね 我がまま言わない!(´-ω-`)



ポップアウトで集合!
DSC03685.jpg
さてさて、今回は「ドラVSヘリ」ということで
そういう内容に沿って収録されている訳ですが・・・
こういう路線のパック売りも進めていく気なのかな?
色々カラバリが揃うのはいいんだけどね^^;





ここまでの爆丸143個 召喚爆丸25個
別窓 | 爆丸 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フィギュアスケート全日本選手権2日目 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | クリスマス2010>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
