ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマス2010
2010-12-25 Sat 11:28
昨日は猛吹雪のため、家への帰路は大渋滞
結局、いつもより1時間も遅れて帰ったんだけど・・・
子供達は食事も終え、プレゼントに夢中になってて
帰ってきたパパにも気付かず・・・><
ケーキタイム!になっても、かめ?は芯から冷えた体をコーヒーで暖めるのみで
部屋の隅で寂しいクリスマスイブとなったのでした (ノД`)シクシク

まあ、気にしないけどw ←強がり

フィギュアもゆっくり観れなかったなぁ
明石家サンタ見れたからOKOK

そんな訳で、気になるフィギュアですが
今朝ネット見てたら「浅田真央トリプルアクセル回避かも!」のニュース
これは・・・面白そうw
確かに、浅田選手の絶不調は深刻らしく心配だけど
彼女なら乗り越えられるだろうし そう期待してる
こういうスランプを乗り越えてこそ「真の銀盤の女王」になるもんだしね!
なんなら、今シーズンは捨ててもいいくらいに思ってた
ところが「3回転半回避」とは面白い
たしかに連覇もあるし、負けず嫌いの真央ちゃんが現実を見つめ
今自分に出来る事を冷静に判断したとするなら、それだけで凄い成長だ
なによりトリプルアクセ無しで、どこまで点を伸ばせるのかも興味津々^^
これは見逃せないなぁ・・・
そして何より、他の選手へのプレッシャーが凄くなると思う
今までは「今季の浅田選手は不調だから・・・」って思いはあると思う
それがトリプルアクセ無しの演技をしてくる!って考えたら
怖いと思うんだけどなぁ・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラゴノイドVSヘリオス | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | リバースワールド4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
