ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リバースワールド2
2010-12-22 Wed 01:24
引き続きリバースワールド2

DSC03504.jpg




ノヴァ・イングラム!
DSC03506.jpg

ポップアウト!
DSC03507.jpg
DSC03510.jpg
DSC03512.jpg
DSC03514.jpg

ノヴァ・イングラム 火属性 520GP
イングラムの火属性です
ノヴァ属性の爆丸ってワンポイントに黄色を使うことが多いのですが
このノヴァイングラムは緑ですね^^; ちょっと新鮮w

イングラム軍団!
DSC03515.jpg
風分身的な?www
イングラムは後部の翼が広く拡散するので
並ぶと格好いいですね^^



ダークオン・ドラゴノイド!
DSC03518.jpg

ポップアウト!
DSC03520.jpg
DSC03522.jpg
DSC03524.jpg
DSC03526.jpg

ダークオン・ドラゴノイド 闇属性 540GP
闇属性のドラゴノイドです
漆黒のボディに赤い角がいいですね^^

ドラゴノイド軍団!
DSC03528.jpg
今回のダークオンで、ドラゴとしては4体目ですね・・・って!

おい!
DSC03529.jpg
ダークオンが2体!Σ(´д`ノ)ノ

今回のリバースワールドに収録されているダークオン・ドラゴノイド
実は拡張パック第8弾にも収録されているんですよ・・・
完全なダブリ・・・
リバースワールドを買うにあたって
一番のネックだったんですよねぇ?
なんで、せめて属性変えたりしなかったかなぁ・・・><
こういうラインナップは極力避けて欲しいのが本音です (-∀ー#)
買っちゃったけどwww
ちなみに、塗装精度はどちらも雑でしたw
なんだろ?誤発注で大量に生産しすぎてダブらせたんだろうか?www



サブテラ・シャーマン!
DSC03532.jpg

ポップアウト!
DSC03534.jpg
DSC03536.jpg
DSC03538.jpg
DSC03540.jpg

サブテラ・シャーマン 土属性 500GP
シャーマンの土属性です
サブテラカラーに緑の色使いがネイチャーな感じ?を出してますねw
リバースワールド1?4で唯一のサブテラ爆丸です
シャーマン自体もカラバリは2つめ
結構貴重な位置付けな爆丸だったりします^^;
しっかし、サブテラとルミナは商品化では冷遇されている感じがしますね><

シャーマンデュオ!
DSC03542.jpg
さっきも書いたように、貴重な属性のこの2体
そういう目で見ると「(,,゚Д゚) ガンガレ!」って感じがするのです・・・(ノД`)シクシク



ポップアウトで集合!
DSC03543.jpg
今回は貴重なサブテラのシャーマンが売りでしょうかね^^
その分・・・ダークオンドラゴ・・・
結構微妙なパックなのでしたwww





ここまでの爆丸134個 召喚爆丸25個
別窓 | 爆丸 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リバースワールド3 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | リバースワールド1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
