ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リバースワールド1
2010-12-21 Tue 23:15
12月に入り、新発売ラッシュも本当に落ち着いちゃって
爆丸DSやら何やらとAmazonに発注した商品が届くのを待つ日々・・・
でもさ? なんかさ?
この2ヶ月ちょっとの新たな習慣がなかなか抜けないのよねぇ・・・
店頭の爆丸商品のチェックwww

で、爆丸買い始めた当初は絶対買わないだろうって思ってた商品が気になりだす日々^^;
でも、段々陳列されているのが減っていってるのを見てると・・・
欲しくなるのが不思議だよね?><

買っちゃった訳ですwww
リバースワールド1
DSC03442.jpg

リバースワールドは爆丸3個とカードが入ったスターターパックの一つで
1から4までの4種類あります
でもね、全部カラバリなんですよ^^;
新たな爆丸じゃないのよね・・・

でも、買っちまっただよwww



カラバリなのでサクサク行こう!w


ノヴァ・コスミック・イングラム!
DSC03445.jpg

ポップアウト!
DSC03446.jpg
DSC03449.jpg
DSC03451.jpg
DSC03453.jpg

ノヴァ・コスミック・イングラム 火属性 540GP
拡張パック第5弾に収録されていたコスミック・イングラムのカラバリです
ノヴァカラーになって、さらに精悍な顔付きになりましたね^^

拡張パックのコスミックイングラムと^^
DSC03455.jpg
格好いいは格好いいんですが・・・
設定とか気になりますね
イングラムと関係あるんでしょうか?^^;

以前、ミッドナイトパーシバルについて位置付けが解らないと書いたのですが
その後、爆丸のブロガーさんが解説してくれていて
それによると、超進化爆丸が発売される前に
その代わりになっていた爆丸だったんだそうです
ということは・・・このコスミックイングラムもそうなんですかね?
そういうのを纏めた公式本とかあったら欲しいですね
今度、爆テクの本が出るらしいですけど、内容どんなだろ・・・^^;



ゼフィロス・フォックスバット!
DSC03457.jpg

ポップアウト!
DSC03458.jpg
DSC03461.jpg
DSC03463.jpg
DSC03465.jpg

ゼフィロス・フォックスバット 風属性 500GP
アルティメットヘリオスを構成していたフォックスバットのカラバリです
ゼフィロスカラーになって随分と明るい印象になりましたね

本家フォックスバットと^^
DSC03467.jpg
渋いかっこよさなら、やはり本家の方ですが
製品としての質なら、リバースワールドの方がいいですねw
作りがカッシリしてます
カッシリし過ぎていて、アルティメット合体用の穴とかキツイキツイww

せっかくなので合体!
DSC03470.jpg
アルティメットヘリオスのカラバリも2体目ですね
もっと増えないかなぁ?^^



アクア・パーシバル!
DSC03473.jpg

ポップアウト!
DSC03474.jpg
DSC03477.jpg
DSC03479.jpg
DSC03481.jpg

アクア・パーシバル 水属性 520GP
パーシバルのカラバリになります
4体目のパーシバルですね
やはりアクアカラーはいいなぁ
ブルーとゴールドが本当に格好いいです^^

パーシバル軍団!
DSC03483.jpg
パーシバルの各属性が大分揃いましたねぇ^^
残りはルミナとゼフィロス
出るのかなぁ?www



ポップアウトで集合!
DSC03485.jpg
こうやって見てみると、今回のリバースワールド1の爆丸は
全部、羽根パタパタ爆丸ですね^^
まあ、どうでもいいですけど・・・><


別窓 | 爆丸 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リバースワールド2 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 爆夏景品 ウルトラ・ドラゴノイド(クリア)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
