ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
爆夏景品 ウルトラ・ドラゴノイド(クリア)
2010-12-19 Sun 22:37
さてさて、12月に入ると職場なんかで「クリスマスのプレゼント、何にしました?」なんて会話もあり
秋口には爆丸の知名度も芳しくなかったんだけど
さすがにアニメやコロコロで知名度が上がったのか、「爆丸」も話題にあがりました^^
意外と、早くから爆丸に力入れてる人なんかも近くにいたりして かなり盛り上がったw

で、今年の爆夏キャンペーンで複数当選した人を発見!
しかも、かめ?が当たらなかったウルトラ・ドラゴをです! Σ(゚Д゚;エーッ!
交渉の結果、ダブった内の一つを譲って貰える事になりました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
景品でしか手に入らない爆丸をゲットできるなんて夢のようです^^

ウルトラ・ドラゴノイド(クリア)!
DSC03426.jpg




ポップアウト!
DSC03428.jpg
DSC03430.jpg
DSC03432.jpg
DSC03435.jpg

ウルトラ・ドラゴノイド(クリア) 火属性 480GP
いやぁ? 格好いいですね♪
クリアボディはやっぱり良いっすね^^
成型も塗装もしっかりしてるし
ウルトラドラゴは元々デザインも好みの爆丸です

ウルトラドラゴ集合!
DSC03437.jpg
左がアルティメットのウルトラドラゴ
右が拡張パック第4弾のウルトラドラゴです

今回の景品となったのは、拡張パックのと同じデザインですね
合体用の穴とか無いので、アルティメットには出来ませんが
まあ、デザイン的にはこっちの方が好きだし・・・w

爆夏景品のウルトラドラゴとパーシバル^^
DSC03441.jpg
いやぁ まさか手元に景品爆丸が揃うとは思いませんでした^^;
子ガメや嫁も大喜びだったんだけど・・・
一番喜んでニヤニヤ眺めてるのは、やっぱりかめ?でしたw
お祝いに、この日はちゃんとしたビールで乾杯しましたよwww





ここまでの爆丸128個 召喚爆丸25個^^
スポンサーサイト
別窓 | 爆丸 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リバースワールド1 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | バクティン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
