ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7級武器!
2008-01-05 Sat 11:15
レベ52を目指して狩り中のかめ?ですが・・・

080105(レベ52 1s

意外とあっさり達成しました^^
さっそく街に戻って装備を更新です (`・ω・´)シャキーン

080105(レベ52 2Bs
ジャーン! 遂に7級弓を装備です^^
何かシルクの武器って7級あたりから派手になっていきますよねw
かめ?は7級弓好きですよ^^ (なんか羽生えてるしwww)


080105(レベ52 3s
盾も7級品に変えました デカイですwww


気分も新たに狩り続行しますよ!
次の目標はレベ57!全身7級装備を目指します!
080105(レベ52 4s




おまけSS
かめ?「矢が体を貫通してる?!!!」(;´∀`)・・・うわぁ・・・
(今回SS撮影時に偶然撮れた1枚ですw 画像処理などはしていませんw)
080105(レベ52 5s


別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<子ガメ1号 年賀状を書く | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | ユニークな夜は続く・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
