ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バクティン
2010-12-19 Sun 15:15
体調不良&二日酔いのダブルパンチ・・・(´ρ`;)
目標から大分後退してしまった・・・><

11月最後の購入になったのはコチラ!
爆丸収納缶 バクティンです!
DSC03391.jpg
ドラゴのイラストが格好いいですねぇ^^
レジに持っていくのが少しハズかったですが・・・w
こういう缶のお菓子入れって昔はよくありましたよね?ww




内部はこうなっております
DSC03392.jpg
先行して発売されたバクスフィアと同じように爆丸収納部とカード収納部がありますね
爆丸は9個収納できます バクスフィアの8個より多いですね^^

上皿を取ると
DSC03394.jpg
仕切りの厚紙がありまして・・・

それを取ると・・・
DSC03396.jpg
召喚爆丸を収納できるスペースが現れます
バクスフィアと違い、収納部の形に融通が利かない感じで
しまう召喚爆丸の配置を考えないとデッドスペースができちゃう感じですね・・・^^;

とりあえず、かめ?はこうしましたw
DSC03397.jpg
ドローンスパイダーの角度が丁度良かった^^
で、注意点なのですが・・・
前回のバクスフィアは、外殻の鉄とマグネットが干渉しないような感じだったんですが
今回のバクティンは干渉しまくりです
おそらく、収納皿がペコペコしたやつ・・・
(なんといったらいいのか・・・卵ケースの紙のやつ? しかも安っぽい方?ww)
のため、磁力が通っちゃうんでしょうね^^;;;
なので、しまう時はマグネット部は外側に向かないように注意してあげるべきでしょう

上皿はこんな感じ
DSC03400.jpg
とりあえず、上皿には爆夏のクリア爆丸やフルメタルとかの同梱限定爆丸をしまうことに
カードスペースには、収納しきれない召喚爆丸をバラバラと・・・w

で、この上皿も曲者ですね^^;
素材は下皿と同じで、安い卵ケースみたいなので
無理に扱うと壊れそうだし
何より、爆丸を入れる穴が少し深いのかな?
指を入れるスペースが考慮されて無いというか・・・
とにかく取りにくかったりします
かめ?がぶきっちょだから?かもしれない^^;;

まあ、どうしてもバクスフィアと比べちゃうので
商品の粗が目に付いちゃうんですが
値段でいえば、こっちの方が安い訳だし、考えようですな^^;;;
ところで、このバクティン 限定品らしいのですが
どういう意味での限定品かは不明
店舗限定でも無いみたいだし・・・期間限定?
よく解りませんwww



限定商品の位置付けは解らないものの、限定爆丸はついているのさ!
アクア・ハイパー・ドラゴノイド!
DSC03402.jpg

ポップアウト!
DSC03403.jpg
DSC03406.jpg
DSC03408.jpg
DSC03410.jpg

アクア・ハイパー・ドラゴノイド 水属性 540GP
拡張パック第5弾に収録されていたハイパードラゴの属性違いです
アクアカラーを下地に、水色、金色、赤色の配色がすっきりしてます
全体的に締りのある感じですね^^

せっかくなので並べてみる^^
DSC03411.jpg
ダークオンと比べると、牙のデザインがハッキリ解ったりと
こっちの方がいい感じです^^

ちなみに同梱されているカードですが
ほとんどバクスフィアと同じラインナップでした・・・
次に発売される爆丸ディスプレイケースのカードも同じだったら嫌だなwww



別窓 | 爆丸 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<爆夏景品 ウルトラ・ドラゴノイド(クリア) | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 爆テク オービット・エーオス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
