ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
召喚爆丸 ノヴァ・スラッシュ ルミナ・カールベルト
2010-12-14 Tue 22:15
トイザラスの爆丸セールで買った召喚爆丸 これでラスト! ヽ(´ー`)ノ

今回の2つもカラバリです^^
DSC03338.jpg



ルミナ・カールベルト!
DSC03340.jpg

ポップアウト!
DSC03341.jpg
DSC03344.jpg
DSC03346.jpg
DSC03348.jpg

ルミナ・カールベルト 基本属性:光 追加属性:火・闇
カールベルトの光属性です
かめ?がアニメで見たのは、こちらの光属性だったので
しっくりきますね^^

追加属性は火と闇になります
DSC03350.jpg
DSC03351.jpg
そういえば、カールベルト自体の属性は火と闇で
基本属性と追加属性で火がダブってましたっけw
結局あれは・・・www

そんなトゲトゲ君を並べてみる^^
DSC03354.jpg
カラバリで、追加属性が同じというのも珍しいですなwww
意味あるんかいw (-∀ー#)



ノヴァ・スラッシュ!
DSC03356.jpg

ポップアウト!
DSC03358.jpg
DSC03360.jpg
DSC03362.jpg
DSC03364.jpg

ノヴァ・スラッシュ 基本属性:火 追加属性:闇・風
スラッシュの火属性になります
赤いボディに黄色い角が派手ですね^^

追加属性は足元の両サイドにあります
DSC03366.jpg
DSC03367.jpg

本家スラッシュと並べてみた^^
DSC03370.jpg
なんか雰囲気いいですねぇ^^
神秘的というかw 遺跡を守る石像とかこんな感じ? (ノ´∀`*)



ポップアウト状態で集合!
DSC03371.jpg
さすがにトイザラスのカゴに爆丸を山盛りにしてレジ行くのは恥ずかしかったw
子ガメ達連れて行けば良かったよぉ?><

とりあえず、召喚爆丸はほぼ揃ったので満足満足w


別窓 | 爆丸 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<爆テク オービット・エーオス | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 召喚爆丸 ゼフィロス・ドローン・スパイダー サブテラ・メタルフェンサー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
