ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
召喚爆丸 ダークオン・レジオノイド トライポッド・シータ ノヴァ・トライポッド・シータ
2010-12-13 Mon 23:13
引き続きザラスで買った召喚爆丸
サックサク書いてドンドン進めなきゃ><

今回の召喚爆丸はこちら
追加属性も多く、実戦的な召喚爆丸です^^
DSC03254.jpg




トライポッド・シータ!
DSC03257.jpg

ポップアウト!
DSC03259.jpg
DSC03261.jpg
DSC03263.jpg
DSC03265.jpg

トライポッド・シータ 基本属性:水 追加属性:火・闇・土
全て自動展開でピラミッドがパックリ開きます
トライポッド・イプシロンと同じギミックですね^^
ギミックは同じですが、シータになってデザインがカエル仕様に
マルチョが使う召喚爆丸なのでエルフィンとデザインを統一してるんですかね?^^

追加属性のマークは各三角形の頂点に
DSC03267.jpg
上から見るとカエル顔のデザインが本当に可愛いです^^

同じトライポッドということで、シータとイプシロンを並べてみる
DSC03268.jpg
追加属性を見比べてみると・・・火と風が違うだけなんですね
エルフィン好きな子ガメ3号は、このシータさんが大のお気に入りです^^



ノヴァ・トライポッド・シータ!
DSC03271.jpg

ポップアウト!
DSC03273.jpg
DSC03275.jpg
DSC03277.jpg
DSC03279.jpg

ノヴァ・トライポッド・シータ 基本属性:火 追加属性:闇・水・風
先ほどのシータさんの属性違いになります
赤色になっても可愛さは変わり無しですね^^
子ガメ達によると、先ほどの水属性シータさんは男の子
こちらの火属性シータさんは女の子なんだそうですwww
(もちろん、そんな設定は無いwww)

追加属性のマークはこんな感じ
DSC03281.jpg
土と風が違うことになりますね

せっかくなので、トライポッド3体合体w
DSC03282.jpg
う?ん なんかフォースを感じるぞwww
属性を見比べると
闇と水が3体とも共通で、火・土・風が3すくみという感じですね
光は・・・・^^;;;
光属性使いの方には、ちと寂しいですね><



ダークオン・レジオノイド!
DSC03285.jpg

ポップアウト!
DSC03287.jpg
DSC03289.jpg
DSC03291.jpg
DSC03293.jpg

ダークオン・レジオノイド 基本属性:闇 追加属性:火・土・水
自動展開するパーツ内部にある、頭部6個が手動展開
デザイン的には伸びたパーツから、小さな竜型の頭部が顔を上げて口を開く
何か好きですよ^^ 巣でエサを待つ雛鳥みたいで可愛いですwww
クロノスと同ギミックの新型召喚爆丸ですが、クロノスほどの多属性とはいきませんでした^^

追加属性のマークは各パーツにあります
DSC03295.jpg
DSC03296.jpg
各マークが2つづつありますね^^
箇所的にクロノスの5属性に追いつけるか!って期待できるだけに残念ですw

そのクロノスと並べてみる
DSC03299.jpg
サイズ的にはまったく同じですね
バリケードとしての機能も同程度というのならば・・・
やっぱり属性の多さでクロノスの方が使い勝手が上ですかね><



ポップアウトで集合!
DSC03301.jpg
今回の召喚爆丸は属性も多いものが多いので
デッキに召喚爆丸を組み込む人は使いやすいんじゃないでしょうか?
ん?イプシロンMK???
ガンバレ!召喚爆丸たち!><





ここまで爆丸125個 召喚爆丸21個
別窓 | 爆丸 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<召喚爆丸 ゼフィロス・ドローン・スパイダー サブテラ・メタルフェンサー | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 召喚爆丸 ゼフィロス・ゾアック フォートレス ノヴァ・フォートレス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
