ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
召喚爆丸 ゼフィロス・ゾアック フォートレス ノヴァ・フォートレス
2010-12-13 Mon 22:52
トイザラスのセールで買った召喚爆丸
あまりに大量にカゴに入れてたので、それを見ていた他所の子供が ( ゚Д゚)ポカーン
うん、さすがに少し恥ずかしかったwww

今回は四角いヤツラで?す^^;
DSC03212.jpg

ゼフィロス・ゾアック!
DSC03213.jpg

ポップアウト!
DSC03216.jpg
DSC03218.jpg
DSC03220.jpg
DSC03222.jpg

ゼフィロス・ゾアック 基本属性:風 追加属性:火
両手・両足と頭が全て自動展開
やっぱロボットちっくなの好きです^^
ガーディアンほど四角ではないので、なんとかシュートはできそうですね

追加属性は胴体左部にプリントされています
DSC03223.jpg
火属性のみ・・・
胴体右部にスペースがあるものの・・・何も無い・・・><
実戦に投入するのは厳しいかもですね
デザインは好きなんだけどなぁ^^;



フォートレス!
DSC03225.jpg

ポップアウト!
DSC03227.jpg
DSC03229.jpg
DSC03231.jpg
DSC03233.jpg

フォートレス 基本属性:闇 追加属性:土・水
両手・両足と頭部が自動で展開します
ギミックとしてはゾアックと同じですね
お顔は同じくロボちっくというか・・・ロボコップ? いやギャバンか?www
HEXのシャドウが使うメカ召喚爆丸です
商品としては、結構前に出ていたのですが今回やっとゲットです^^

追加属性は土と水
胴体の左右両サイドにマークがあります
DSC03234.jpg
DSC03237.jpg
追加属性がプリントしてあるパーツなんですが
パカパカ展開するんですよね・・・
これって何か意味があるんだろうか? 謎です^^;



ノヴァ・フォートレス!
DSC03239.jpg

ポップアウト!
DSC03241.jpg
DSC03243.jpg
DSC03245.jpg
DSC03247.jpg

ノヴァ・フォートレス 基本属性:火 追加属性:闇・光
先ほどのフォートレスの属性違いになります
召喚爆丸も属性違いのカラバリの登場ですね^^;
単純に並べてニヤニヤするのもいいですが
召喚爆丸の属性はバトル中の局面を引っくり返す要素なので
属性の組み合わせは、単純にカラバリ以上の重要性がありますね

追加属性のプリント場所もフォートレスと同じです^^
DSC03249.jpg
DSC03250.jpg



ポップアウトで集合!
DSC03253.jpg
やっぱ人型って好きだわぁ♪
次回も引き続き召喚爆丸で?す^^;


別窓 | 爆丸 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<召喚爆丸 ダークオン・レジオノイド トライポッド・シータ ノヴァ・トライポッド・シータ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | バクスフィア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
