ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バクスフィア
2010-12-13 Mon 00:15
土日は一気に記事を消化しちゃうチャンスなのに
手伝いやら、雪かきやら、爆丸DSやら・・・www
頑張って追いつかないと・・・><

11月も下旬に入り、お小遣いの支給があったので
満を持して爆丸ショッピングへ!w
そんなかめ?の心理を見切るかのように
トイザラスで爆テク・召喚爆丸のセールが実施されたのです^^;
この時を逃す手は無いと、未購入の召喚爆丸などを一気に買ってしまおうと・・・
だって、3個レジに持っていくと2個分のお会計で済んじゃうんですよ!
6個なら2個!9個なら3個!12個なら4個タダ!なんて素敵なんでしょw
しかしながら、そろそろクリスマス商戦も開始され
週末のトイザラスは客も多く、爆丸コーナーも賑わっています
う?ん、つい2ヶ月前くらいは、爆丸コーナーも人マバラだったんですけどねぇ^^;

んで、がっつりカゴに召喚爆丸を放り込む前に
前々から欲しかったコイツをゲットです^^
トイザラス限定商品「バクスフィア」
DSC03120.jpg
でっかい球状のカンです^^;




一番最初にトイザラスネットで見たときは・・・なんじゃこりゃ?でしたねw
その少し前にネットで、同じく限定商品の「バクティン」の情報は得ていたので
先行情報=バクティン → 正式決定=バクスフィア なのかとも思い混乱しましたが
まったく別モノ商品だったんですね^^;
トイザラス限定販売の爆丸収納ケースになります

しかし、爆丸を模して球状でくるとは・・・w
実に遊び心に溢れていますね^^
頂上部分に爆丸のロゴが浮き彫りになっていて格好いいです
DSC03124.jpg

購入前は、これってゴロゴロ転がって邪魔にならないかな?とも思ったんですが
底部が平にカットされていて問題なしでした^^
底部の平面にはノヴァマークが配されています
DSC03125.jpg

さっそく開けてみると、こんな感じに・・・
DSC03128.jpg
中央にカード類を収納するスペースがあり
その周りに8箇所、爆丸を収納するポケットがあります
ぱっと見、たこ焼きマシーンみたいw こんなのあるよね?www
8つのポケット中、6個に各属性マークが配されています
材質は硬めのプラスチックで、かなりしっかりした作りになっています
細かい模様も、しっかりデザインされていて
気合が入って作られてるなぁって印象を受けます^^

爆丸収納部分は上皿になっていて、それを上に引き抜くと下部の下皿があります
DSC03129.jpg
中央の四角は上皿のケース収納部の受け部分なので収納は出来ませんが
周りはフリーな収納部になっています
大まかに2つに分けているだけなので、収める物の融通が効き
大きさに拘らないで収納できる箇所のため、召喚爆丸にぴったりのスペースですね
最初は、外部のカン部分とマグネットが干渉してしまうのではないかとも思ったのですが
外側のカンと内側のプラとの間にはクリアランスが取られているようで
内部でポップアウトしてしまうという事は全然ありませんでした 安心^^

さてさて何をしまいましょ?ってなるのですが
各属性マーク 丸型8つ 下部に召喚爆丸・・・って考えたら
当然こうなりますよね?www
DSC03132.jpg
DSC03134.jpg
下部の収納は、ちょっと意識してみましたw
他にも幾つか召喚爆丸を収納できそうです^^
下皿と上皿の間には程よく高さがあるので、写真のように多少無理をしても大丈夫でした
さすがにプラチウムを縦に立てちゃうと無理でしたけど^^;;;

こういう実用性もありながら、遊びもある商品は買うのも嬉しいですね^^
ちなみに、外観が爆丸模してるからっていって、シュートしちゃダメですよw
ちゃんと転がりますけど、中で・・・イヤァ━━━━ヽ(‘ω‘ * )ノ━━━━!!!!



さてさて、これだけでも魅力的な商品なのですが
しっかり商品同梱限定爆丸が入っています^^

ダークオン・イングラム!
DSC03138.jpg

ポップアウト!
DSC03139.jpg
DSC03142.jpg
DSC03144.jpg
DSC03146.jpg

ダークオン・イングラム(スペシャルカラー) 闇属性 540GP
闇属性のイングラムです^^
黒地に紫のダークオンカラーに黄色の色使いがいいですね
非常に攻撃的というかデンジャラスな雰囲気が漂ってますw
パワーも高くて・・・っていうか、最近は500超えって普通になってますけどね^^;

ノーマルのイングラムと並べてみる^^
DSC03149.jpg
今回はスペシャルカラーって看板掲げているんですが・・・
ダークオンって事でなのかな?^^;
特に何か特殊な塗装をしているってことは無いみたいですけど・・・
まあ、格好よいからOKOK^^

次回からダラダラとトイザラスで買い漁った召喚爆丸で?す ><;
スポンサーサイト
別窓 | 爆丸 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<召喚爆丸 ゼフィロス・ゾアック フォートレス ノヴァ・フォートレス | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 爆テク 輝レオネス 翔ファルコ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
