ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユニークな夜は続く・・・
2008-01-04 Fri 21:59
コモ嬢のウルチ討伐をお手伝いできて上機嫌なかめ?
既に日付は変わってしまいましたが狩り開始です^^;

080104(ユニークな夜11s


レベ52を目指して黙々と狩りを行い
GTを消化しきったのはAM3:00を過ぎた頃でしょうか・・・^^;
さすがに疲れましたわなw

このまま落ちようかとも思ったのですが
どうもウルチを探し当てた快感が忘れられず・・・
ユニーク探しでもしようかしらw ノ(´д`*)

かめ?もウルチを倒したいのですがレベ的に厳しいかな?
(ちょい前に単独で挑戦してG沸きで逝きましたので・・・><)
それにコモさんの討伐から3時間後では早過ぎですw
虎子とケロはさすがに適正じゃないしクリスマスの夜に倒してます(今でもハズイw)
イシュ以上のユニークは現地に行くだけで逝きそうw

かめ?「アイビー様に会いに行こう・・・」 |д゚)ボソ

ウルチ捜ししてた時からキルネ出てないし
今は夜中の3時 誰にも迷惑はかからないでしょうww

んで捜索10分後
080104(ユニークな夜6s
いましたよーん ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

080104(ユニークな夜8s
アイビー様って本当にお顔も整ってるし、スタイル良いし、何よりCOOLですw
嫁とは大違い (いやw こんな方が嫁だったら小心者のかめ?は夜逃げですなw)

んで、アイビー様と決闘開始

↓なんか鳥だらけw かめ?的には何か好きよw
080104(ユニークな夜7s


080104(ユニークな夜9s
戦闘も弓VSボウの戦いなのでお互い距離とって撃ち合いw
なんかガンマン同士の対決みたいw 西部劇風ですな^^

080104(ユニークな夜10s

当たり前ですがアイビー様に勝利し満足するかめ?でした >< 

まあ良い気分転換ですなw (ノ´∀`*)ハズイ
明日から真面目に狩りやって、7級装備に手が届いたら
ウルチ討伐に再チャレンジしますよ?^^

まて!討伐報告!www
(もし皆さんのIN時間と重なりましたらヘルプしてやって下さい つД`) タスケテ !! )


別窓 | シルクの話し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<7級武器! | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | ユニークな夜・・・>>
この記事のコメント
さすがユニークのカメさまw

アイビーキルネおめーです(>_<)
ウルチのときはお手伝いしますねんw
2008-01-05 Sat 10:16 | URL | コモモ #07OT1rQE[ 内容変更] | top↑
コモさん
 ユニーク探す時はいつでも呼んで下さいね^^
 喜んで駆けつけますよw
2008-01-10 Thu 22:35 | URL | かめ #rgFH9dIE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
