ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
爆丸バトルフィールドDX
2010-12-09 Thu 23:27
エヴォキット買ったり札幌行ったりで
すっかり財布の中身が心許なくなってしまった11月・・・><
そんな時の心強い見方はAmazon先生よねwww
タイミングよく30%OFFになってるし
ダンボールで作った手作りフィールドはボロボロになりかけてたんで
えいやっ!って買っちゃいました^^;

DSC02873.jpg

ちゃんとしたフィールドでバトルすると、なんだか強くなった感じがしますねw
シュートポジションに凹みがあり、バランスの悪い爆丸でも
ちゃんとセットできるのはいいですね^^
ただ、紙のフィールドに慣れすぎたのか、プラ製のフィールドだと爆丸が滑るように転がってしまい
慣れるまで時間が掛かりました^^;

この爆丸バトルフィールドDXには
・プラスチック製のノーマルフェンス
DSC02876.jpg

・ゴムロープのハイパーロープ
DSC02878.jpg
の2つが入っていて、お好みで遊べるのがいいですね^^
ただ、どちらも強度的には、そんなに強くないので
小さい子達が遊んでると肘がフェンスの上に・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
気をつけなきゃいけませんね^^;;;

何気に付属のカードステーションが気に入ってますw
DSC02880.jpg
手持ちの爆丸や召喚爆願を置けるようになっていたり
未使用のカードや使用済みアビリティカード、ゲットしたゲートカードも置けるのがいいですね
ただ、ゲットしたゲートカードをセットするスリットが
そんなに広くないので、子供達が散々使用して
カードの角がクシャッとしてしまったカードがなかなか挟まらない^^;
カードは大事に使いましょうwww

他にもキャリーバックやらシュートチャレンジ用のシートやら
持ち運び用のキャリーバック、DVDも入っている豪華8点セットなのですが
なんといっても目玉はこれでしょう^^
ていうか、これが目当てで買う人が多いんじゃないかな?
かめ?もその一人だけどwww

焔ドラガオン スペシャルカラー フルメタルヴァージョン!(長いので、以下フルメタルドラガオンw)
DSC02862.jpg

ポップアウト!
DSC02863.jpg
DSC02866.jpg
DSC02868.jpg
DSC02870.jpg

フルメタルドラガオン 火属性 600GP
このバトルフィールド限定同梱のスペシャルカラーの焔ドラガオンです
うん^^これでもか!ってくらい格好いいですなw
フルメタルの名の通り、通常はプラパーツのソールもメタル使用になっており
メタルはゴールドカラー仕様で輝いております 眩しい・・・そして重いw
塗装もゴールドメタルに合わせていて良いですね
強そうです 煌いています 神々しいですwww

メタルの重量を生かしてクリティカル狙いがバンバン出来そうですね^^
ただ、その重量ゆえシュートの安定性はどうでしょ?
思いっきりシュートするにはいいんですけどね・・・
精度重視で加減した時、シュートが弱いと・・・ゴロンゴロン・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
あまり、そういうのには向いてないと思うので
弾くシチュエーションは選びそうですね^^;
ただ、このセットと同梱という事を考えれば
思いっきりシュートして、ハイパーロープでビョンビョン飛び跳ねさせるなんて
遊び方が王道なんでしょうねw
ただし、重量があるって事はぶつかると痛い訳で・・・w
人に怪我をさせたり、相手の爆丸を壊しちゃうような遊び方には注意しましょうw  (。・x・)ゝ

せっかくなので、ノーマルのドラガオンにムニキスのソールを装備させ
フルメタルコンビを並べてみた^^
DSC02872.jpg
こうして並べてみると、ボディの地色の濃淡が違いますね
それと付属のシールが頭部の分もあって、フルメタルの方が多いです
(ノーマルはクロスとソールのみ)
ただ、このシール あまり良いものじゃないみたいですね
激しく遊んでると端がピロッッと剥がれてきちゃいます><

まあ、それは置いといてw
ゴールドのフルメタルにスペシャル塗装
現状で最高のパワー 専用(ゴールドメタル)のアビリティカードもあったりと
かなり強力な爆丸であることには違いないです^^


問題は・・・お値段ですよねぇ^^;
定価で6,000円
かめ?は30%OFFの4,000円ちょっとだったので勢いで買いましたが
決して安い値段じゃないですよねぇ?。゜(゚´Д`゚)゜。
商品情報がネットで出始めた頃は、この8点セットではなく
さらに電卓やら爆丸ケースやらも付いた12点セットって情報があったから
そっからのグレードダウンで6,000円って気持ちがどうしても・・・・w
でもまあ、購入して大満足なかめ?なのでした^^

別窓 | 爆丸 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アルティメット・ドラゴノイド 7in1 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | キャラクターパック ドラゴノイド>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
