ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エヴォリューションキット2 Type-D
2010-12-08 Wed 00:10
頑張ってエヴォキット終わらせちゃえ!w

長らく続いたエヴォキットの紹介もこれが最後!w
エヴォキット2Type-Dです^^

エヴォキット1の時は、本当に苦労して苦労して手に入れたType-Dですが
今回は最初にゲットできていたので助かりました^^
もし、あの日にゲットできていなかったら
エヴォキット1Type-Dのように毎週毎週探し回ることになってたんだろうなぁ・・・><
商品によって、出荷数を絞ったりするのは本当ツライわぁ・・・

愚痴も出たところで、サックサクで紹介しましょw
今回は、風・火・闇属性のセットです^^
DSC02801.jpg



ゼフィロス・ヘリオスMK?!
DSC02803.jpg

ポップアウト!
DSC02805.jpg
DSC02807.jpg
DSC02809.jpg
DSC02811.jpg

ゼフィロス・ヘリオスMK? 風属性 540GP
風属性のヘリオスMK?です
第一印象は「爽やか」ですねw
ゼフィロスカラーに白塗装が象徴的で、赤ラインとの対比も綺麗です
目の周りの紫に遊びがあっていいですね

そうそう、嫁様がスフィア状態の写真をじぃ?っと見て
「なんか、鳥に似てる」って言ってましたw
解るような、何か違うようなwww

ヘリオスMK?戦隊発進!w
DSC02813.jpg
いい眺め^^



ノヴァ・ブラスト・ヴェガ!
DSC02815.jpg

ポップアウト!
DSC02817.jpg
DSC02819.jpg
DSC02821.jpg
DSC02823.jpg

ノヴァ・ブラスト・ヴェガ 火属性 520GP
火属性のブラストヴェガです
今回もノヴァカラーの本体にオレンジ系の塗装で
Type-Cのゼフィロスに似て落ち着いた感じなのですが
腹部のブルーがワンポイントになっていますね^^
4つのカラーリングの中では一番好きかな?

案山子軍団進軍!w
DSC02825.jpg
ワラワラと歩いてくる感じがしないでもないw



ダークオン・ナイト・パーシバル!
DSC02827.jpg

ポップアウト!
DSC02829.jpg
DSC02831.jpg
DSC02833.jpg
DSC02835.jpg

ダークオン・ナイト・パーシバル 闇属性 560GP
闇属性のナイトパーシバルです
なんといってもクリアですよ!奥さん!クリア!!www
格好いいですねぇ?^^
ナイトパーシバルはポップアウト時に回転する機構が組み込まれていますので
クリアだと、その機械部分も見えちゃうんですね
いいですねw メカニカルな部分を見れちゃうのはいいです!ww
塗装も、クリアなボディに対し、ベースのシルバーと紫の組み合わせ
翼の内側や目の赤と角の黄色が、絶妙のバランスで格好いいです
褒め過ぎか・・・?w
パワーも非常に高く560GPです
マスター・イングラムのクリアも560GPだったので
クリア爆丸は、高パワー設定なんでしょうね^^

騎士団よ集まれ!w
DSC02836.jpg
こうやって見ると・・・なかなかいいなw



ポップアウトで集合!
DSC02838.jpg
これでエヴォキットは全種ですね
確かに、今までの販売方法とは違ってカラバリ推進!みたいな商品ですが
まあ、それも善し悪しですね^^;
ただ、手に入りにくいアイテムを作っちゃうのはどうでしょうね?
できれば勘弁して欲しいのが本音ですね><
とか言いながら、それを苦労してゲットするのが楽しいのも事実なんですが^^;;;;;





ここまでの爆丸119個 召喚爆丸9個
別窓 | 爆丸 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キャラクターパック ドラゴノイド | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | エヴォリューションキット2 Type-C>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
