ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エヴォリューションキット2 Type-C
2010-12-07 Tue 22:23
エヴォキットのType-Cです^^

今回のType-Cは正規の属性は無しですね
そういえば、エヴォ1のType-Cもそうでした^^;
DSC02767.jpg
今回もサクサク行きましょうw



アクア・ヘリオスMK?!
DSC02768.jpg

ポップアウト!
DSC02771.jpg
DSC02773.jpg
DSC02775.jpg
DSC02777.jpg

アクア・ヘリオスMK? 水属性 520GP
水属性のヘリオスMK?になります^^
アクアカラーでも格好よさは衰えませんねwww
青いボディと金色の角、ラインがいいですねぇ
お顔をよく見ると、目の周りが黒く塗装されているんですが
なんか・・・ヤッターマン的な・・・いいと思いますよ!ww



ゼフィロス・ブラスト・ヴェガ!
DSC02779.jpg

ポップアウト!
DSC02780.jpg
DSC02783.jpg
DSC02785.jpg
DSC02787.jpg

ゼフィロス・ブラスト・ヴェガ 風属性 500GP
風属性のブラストヴェガです
今回は、しっくり纏めた感じですかね
同系色でカラーリングを纏めており
特に際立ったアイキャッチ的な部分はありませんね
非常に落ち着いた感じです^^;
こういう配色が好きな方もおられると思いますが
かめ?的には・・・あまり面白みが無いかな・・・><



サブテラ・ナイト・パーシバル!
DSC02789.jpg

ポップアウト!
DSC02791.jpg
DSC02793.jpg
DSC02795.jpg
DSC02797.jpg

サブテラ・ナイト・パーシバル 土属性 540GP
土属性のナイトパーシバルです
サブテラカラーだと、なんか明るい感じがしますねw
角に塗装されている紫が、ダークオンの印象を残してますね^^;
エヴォキット1と2で唯一の土属性になります
そういえば、エヴォ1Type-Cのルミナ・マスター・イングラムも唯一の光属性です
う?ん・・・ルミナとサブテラ愛好の方にとっては、寂しいラインナップ><



ポップアウトで全員集合!
DSC02799.jpg
今更なんですが、エヴォキット1・2のType-A・B・Dって
正規属性が1つづつ入っているじゃないですか
それも、バリューパックの超進化バトルと同じ属性でも
カラーリングがアニメに近いものです
それが売りなんでしょうけど
Type-Cにいたっては完全なカラバリで、顧客に対しての訴求点が弱いというか
そこで、あえて土属性と光属性を入れて、両属性好きの方をターゲットにしたのかな?とwww
まあ、勝手な妄想ですけど・・・><


別窓 | 爆丸 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<エヴォリューションキット2 Type-D | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | エヴォリューションキット2 Type-B>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
