ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エヴォリューションキット2 Type-B
2010-12-07 Tue 00:32
エヴォキット2のType-Bです^^

ダークオン、アクア、ノヴァ属性の3体です
DSC02730.jpg
サックサクと・・・w

ダークオン・ヘリオスMK?!
DSC02733.jpg

ポップアウト!
DSC02735.jpg
DSC02737.jpg
DSC02739.jpg
DSC02741.jpg

ダークオン・ヘリオスMK? 闇属性 520GP
闇属性のヘリオスMK?です
何気に・・・ノヴァのヘリオスMK?より格好いいって思ってるんです^^;
格好よさの深淵は異例の配色からでしょうか?
普通ダークオン爆丸なら、黒地に紫の塗装が常なんですよ
それも充分渋くて格好いいんですが
今回は緑ですよ!メタリックなグリーン!
黒地に映えますねぇ?^^
これに赤のラインが入ってアクセントを強調しています
そして黄色いワンポイントがアイキャッチになっていて、全体的にシェイプな印象を与えますね^^
何気に目のブルーと周りのゴールドの色使いも手を抜いていない感じがして好きです

塗装の仕方や配色の妙で、こんなにイメージが変わるんですね?
それがカラバリの楽しみ方なんでしょうか?^^



アクア・ブラスト・ヴェガ!
DSC02743.jpg

ポップアウト!
DSC02745.jpg
DSC02747.jpg
DSC02749.jpg
DSC02751.jpg

アクア・ブラスト・ヴェガ 水属性 540GP
水属性のブラストヴェガです
一応、これが正規属性ということになりますね^^
腕の内側にも塗装箇所があったり、丁寧な仕事がされていますね
アニメ中では属性チェンジでトリッキーな戦いをしたりする爆丸なので
アニメに合わせてカラバリを引っ張り出したりとかしながら遊んでますw
まあ・・・やられちゃいましたけど・・・・・><



ノヴァ・ナイト・パーシバル!
DSC02753.jpg

ポップアウト!
DSC02755.jpg
DSC02757.jpg
DSC02759.jpg
DSC02761.jpg

ノヴァ・ナイト・パーシバル 火属性 500GP
火属性のナイトパーシバルです
赤地に緑の配色が、かなり鮮やかな印象を与える爆丸です
一方、下半分に関してはシルバーとオレンジの塗装が洗練した感じを出していますね^^
あとは・・・・・・・特に無いかな・・・・・wwwwww



ポップアウト状態で全員集合!
DSC02765.jpg
やはり、今回のエヴォキット2Type-BはヘリオスMK?に尽きますね^^
ん?何か前回も同じ事言ったような・・・w
まあ、それだけヘリオスMK?が飛び抜けているってことですね^^;;;


別窓 | 爆丸 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<エヴォリューションキット2 Type-C | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | エヴォリューションキット2 Type-A>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
