ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お遊戯会→絵画展→クリスマスツリー^^
2010-12-05 Sun 21:17
今日は子ガメ2号の幼稚園でお遊戯会があった^^
年長さんなので最後のお遊戯会
セリフやお唄もバッチリで、パパ的には100点満点でした (^▽^)ヤッタネ
さすがに、子ガメ1号に台本を頭に叩き込ませて、練習相手をさせただけのことはあるなw
子ガメ1号も、好意的に協力したしなぁ^^

そういえば、去年は子ガメ1号の新型インフルのとばっちりで
幼稚園を休まされた影響で、合奏の練習が一切できず
ちと可愛そうな事になっちゃってたんだよね・・・Σ(´(・)`;)
その、罪滅ぼし的な意味合いもあったんだろうか・・・?w

あれやこれやと、準備したり何だりで大変だったけど
本人の笑顔がやっぱり一番のご褒美だね
苦労も吹き飛ぶというものです^^


昼食後、お遊戯会のビデオ観ながらワイワイ盛り上がり
休憩した後には、夕方めがけて、今度は西部地区の「BAYはこだて」へ
12月1日からクリスマスファンタジーが始まっているんだけど
イベント関連で、クリスマスにちなんだ小学生の絵画展が行われていて
子ガメ1号の作品が出展されているのです^^
ようやく我が子の作品を発見し、記念に写真をパチリw
子ガメ1号も自分の作品が貼られているのに嬉しそうです^^

その後、せっかくなのでクリスマスツリーの点灯式の花火や
スープバーを堪能したかったんだけど
ちょっと風邪気味なのもあって、今日は早々に退散しました><

でも、点灯式前にツリーのイルミネーションが点いていたのでパチリ^^
DSC04891-3.jpg
綺麗だわぁ (・∀・)チゴイネ!

今度は、体調万全時に再来したいと思います^^
別窓 | 子ガメの話し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<エヴォリューションキット2 Type-A | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | エヴォリューションキット1 Type-D>>
この記事のコメント
最近きてなくってごめんね!
そっかそっか、お遊戯会あったんだね。
本人も満足な出来とはすばらしい!

うちももうすぐ、次男の最後のクリスマス会だなー。
なんか、演奏するらしいけど、何も語らず何するのか知らない^^;
2010-12-19 Sun 21:26 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
みやさん

おひさ~^^
次男君の演奏楽しみだね♪
2010-12-21 Tue 22:06 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
