ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エヴォリューションキット1 Type-D
2010-12-04 Sat 23:00
エヴォキット1の最後 Type-Dです!

このType-D 入手するのに苦労しました^^;
最初に買いに行った時に入手できず、「まあ、札幌行けばあるだろw」なんて思っていたのが大間違い><
全然ないんですよ(ノД`)シクシク
帰りにJRの時間を遅らせ、札幌駅付近の店を探しまくるもダメ
函館に帰ってきてからも、市内の店を巡るもダメ
というか、他のはヨーカドーで入手したんだけど
頼りのトイザラスやヤマダにはエヴォキット自体が並んで無い^^;
なんでなん?とか思いつつ
毎週末は市内各店を巡回
そんなこんなしているうちに、Type-Dは元来、入荷絶対数が少ないらしいという情報が・・・ Σ(゚Д゚)ガーン
入荷されるBOX内(16個)にType-Dは1個とかの噂が・・・( ・ g・)うそーん!?

それでも、いつかはトイザラスの店頭には並ぶだろう!と思い
(ザラスのネットでは販売してるからね^^; Typeは選べないけど (ノД`)シクシク)
11月中旬に入った頃にトドメがwww
金曜の夜にザラスに別件の買い物で行って、入荷が無いのを確認
ついでだからとヨーカドーにも行き再入荷が無いことを確認
で、翌日土曜日は幼稚園の行事に参加して
終わった後に食材の買出しかねて、外出したついでにザラスに寄ってみたら
前日まで陳列スペースを空ける気配すら無かったのに
エヴォキットが大量に並んでる!
が・・・お目当てのType-Dだけが無い・・・スデニカワレテル 。・゚・(ノД`)
いつも土・日の午前中に見に行ってたので、いつもの土曜日だったら買えたのに^^;;;
よりによって行事とぶつかるとは・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

これ以降「あきらめモード」に入ってたのw
「あぁ? この商品は手に入らない運命なんだぁ?」とwww
で、予想外のサヨナラホームランを嫁がかっ飛ばしてくれたw
それから1週間ほど経った月曜日に、まったく関係なくヨーカドーに買い物行ってた嫁様が
「ヨーカドーに再入荷! 1個だけあった?fghjkl;」と歓喜のメールが!
その日の夜は乾杯しましたよwww

そんなこんなで嫁様の殊勲賞である、エヴォキット1 Type?Dです^^
DSC02591.jpg
前置き長くなったけど、カラバリなのでサクサク紹介しましょwww



アクア・クロス・ドラゴノイド!
DSC02592.jpg

ポップアウト!
DSC02594.jpg
DSC02596.jpg
DSC02598.jpg
DSC02600.jpg

アクア・クロス・ドラゴノイド 水属性 540GP
水属性のクロスドラゴです^^
エヴォキット1のクロスドラゴの中で、一番好きかも知れないw
シャープなブルーのボディに、赤のワンポイントが引き締めていて
派手すぎず渋すぎず、バランスがいい気がするんですけど?

みんなで整列!
DSC02602.jpg
いい眺めだぁ?^^



ノヴァ・ミンクス・エルフィン!
DSC02604.jpg

ポップアウト!
DSC02606.jpg
DSC02608.jpg
DSC02610.jpg
DSC02612.jpg

ノヴァ・ミンクス・エルフィン 火属性 520GP
火属性のミンクスエルフィンさんです^^
お顔が黄色で「カボチャ喰い過ぎた?」って感じのエルフィンさんですw
紫、水色、赤、そして黄色w
エルフィンさんの顔色・・・どれも不健康そうですよね?
まあ、呑み会翌日のかめ?も、そんな感じですけどw
あ、なんか愛着が・・・www

踊ってるっぽく並べてみたw
DSC02614.jpg
お尻大きいから、お尻ダンスとかできるかなぁ??www



マスター・イングラム(クリア)!
DSC02616.jpg

ポップアウト!
DSC02618.jpg
DSC02620.jpg
DSC02622.jpg
DSC02624.jpg

マスター・イングラム(クリア) 風属性 560GP
超進化に入っているマスター・イングラムと同じ風属性なんですが
クリア仕様になっています^^
う?わぁ? めっちゃ綺麗だわw !?(゜∀゜)
なんか・・・こういうメロン味の飴玉があったような・・・www
苦労して手に入れたので、若干の補正は入っているかもだけど
透明で清潔感のあるボディに、漆黒の塗装が全体を引き締めて
金色のアクセントが華やかさと豪華さを際立たせてますね^^
文句なしに格好いい!
パワーも560GPってかなり高い数値ですね
もう少し、入手しやすくしてくれれば・・・
やっぱ意図的にレア的な扱いなんでしょうかね?^^;;;

風分身の術!
DSC02626.jpg
マスター・イングラム3体使って
風分身とダークシュートを入れたデッキで遊んだりしてみたw
そういうデッキの組み方も面白いですよね^^



ポップアウト状態で集合!
DSC02628.jpg
Type-Dに収録されている爆丸は、540GP、520GP、560GPと
他のと比べて高いですよね?
バラつきとかあるのかな?
第一線で活躍してくれそうな爆丸たちばかりです^^
コンプできて嬉しいぃ?♪ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




ここまで爆丸107個 召喚爆丸9個
別窓 | 爆丸 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お遊戯会→絵画展→クリスマスツリー^^ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | エヴォリューションキット1 Type-C>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
