ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユニークな夜・・・
2008-01-04 Fri 18:22
さ?て、今日も狩りをガンバロ?^^ とINしたのですが
何やら同盟チャではウルチの前回討伐時間の話が・・・

どうやらコモ嬢がウルチを討伐してタリム盆地卒業したいみたい^^;
これはお手伝いしなきゃだよね?^^

さっそくキャラチェンジしてタリム盆地に向かいます
ウォーロックで支援するのじゃ^^
080104(ユニークな夜1s

かめ?はユニーク大好きです^^
宝探し感覚と言うのかな? 
ミニマップに紫の光点を見つけた瞬間「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」って感じで
たまらないのです^^;
その瞬間の為にユニーク捜索してると言っても過言ではありませんw
キルネはおまけみたいなものです^^;;;

そんなもんですから、よく捜索のお手伝いなんかしたりして
割かし発見率も良かったりもするらしく
ギルメンの皆さまから「ユニークのかめ様」なんて時々言われたりして
なかなか見つからない時に「ユニークのかめ様が来たから大丈夫!」なんて言われると・・・><
(内心はプレッシャーを感じたりでシンドかったりします・・・小心者なのでwww)

なので今回は人知れずタリム盆地をウロウロ
途中でコモ嬢とすれ違いバレましたけどw
(キャラチェンして同盟チャしてる時点でバレバレですが・・・www)

でも、なかなかいないんですよね?><
ユニークって「会いたいときに貴方はイナイ・・・」って感じでw
しかも、かめ?はウルチとの相性良くないんですよね^^;
前回のウルチ討伐時間も分からないし・・・今回は無理かな^^;
正直、まったく出会う気がしませんwww

でも今回はコモ嬢のタリム卒業が懸かっています、気合入れますよ!
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・出ろ!




















080104(ユニークな夜2s


デタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

本当に思いは通じますねぇ^^
同盟チャで発見報告して、人気の無いところに引っ張ります
「ウルチ発見 PTM上げて?」
「早く来て?><」
久々にEUキャラで交易以外の事してるんで・・・POTディレイとか忘れてたんですなww
ぬお!死ぬ?>< とか焦りまくりデシタ^^;
(後でウォーロックなんだから吸血があるジャマイカ・・・と思い出し恥辱を受けるw)

080104(ユニークな夜3s

コモ嬢も到着しギルメンの皆さまも駆けつけてくれて討伐開始です
(,,゚Д゚) ガンガレ! コモ嬢!
かめ?もウルチにデバフをかけまくって支援です!
(最初、デバフのアイコンどれだったっけ?状態でアワアワしてましたが・・・www)


080104(ユニークな夜4s


コモ嬢 ウルチ討伐 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これで心おきなくレベ60目指してくださいw
そして、しっかりシルク休業して大仕事に備えて下さいね^^





大満足でキャラチェンして戻りました^^
狩りに戻って頑張るぞ?
時間は日付の変わる0:00
かめ?の残りGT180分
おいら(,,゚Д゚) ガンガレ!

そして、ちらつく・・・あの人の顔

↓あの人
080104(ユニークな夜5s



「ユニークな夜は続く・・・」につづくw
スポンサーサイト
別窓 | シルクの話し | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ユニークな夜は続く・・・ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 順調な滑り出し>>
この記事のコメント
いやーー嬉しかったwww

ユニークのカメ様とギルメンの皆様のおかげでふ(>_<)
しかしカメさんホント発見率高い・・・。

ありがとでしたん^^。
2008-01-04 Fri 20:16 | URL | コモモ #07OT1rQE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
