ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エヴォリューションキット1 Type-A
2010-12-01 Wed 23:45
「超進化バトル」は購入諦めたんだけど
やっぱ進化した爆丸欲しい? (# ゚Д゚) ムッキー

そこに新商品情報が!
進化爆丸3個入った「スターターパック エヴォリューションキット」が発売!
超進化バトルに入っている爆丸6個が、3個づつに分けてパッケージされていて
「エヴォリューションキット1」と「エヴォリューションキット2」に分かれてる
つまり1と2を両方買えば、「超進化バトル」を買わなくても進化系爆丸が手元に!
しかも、あくまで「エヴォキット」の購入だから、子ガメ達とかぶらないじゃん♪ (・∀・)ニヤニヤ

ただ、この商品、ちょっと曲者w
カラーアソートと名が付いており、基本カラバリなんですが
3種類の爆丸が、Type?AからType?Dまで4カラーあって
超進化バトルと同じ属性の爆丸が、バラバラにパッケージされている
カラーがかぶらないのもあるんだけど、かぶってても塗装が特殊だってゆう・・・

なに?ようするに全部買えばいいの?www

しかも、公式ブログで数量少ないから早く買え!とか言ってるしwww
ええい!全部買ったるぅ?!って買いに行った
発売日翌日に行ったんだけど、全部無かった・・・(ノД`)シクシク
とりあえずエヴォ1のA・B・C、エヴォ2のB・C・Dはゲットして
翌日は札幌行きだったので、残りは札幌で買うことにした^^

今回はエヴォキット1のType?Aを紹介!
エヴォキット1はクロスドラゴ、ミンクスエルフィン、マスターイングラムの3体です^^
DSC02484.jpg



ノヴァ・クロス・ドラゴノイド!
DSC02520.jpg

ポップアウト!
DSC02485.jpg
DSC02486.jpg
DSC02487.jpg
DSC02488.jpg

ノヴァ・クロス・ドラゴノイド 火属性 540GP
頭部の角と両足、尻尾?が手動展開
ドラゴノイドの進化系になります
ヴォルテック機能が付いていて、ポップアウトと同時にクルクルと回転します

いやぁ? 実に格好良くなりましたね?^^
ドラゴノイドと並べてみる
DSC02510.jpg
やはり目を引くのはクロスの名の通り、4枚翼でしょうか?
顔付きもシャープになり、3本角が強調されるようになりましたね^^

下部のマグネット部分の外郭が平面にカットされているので座りも良く
内部の回転ギミックの機構がつまっているせいか、程々の重量で
シュートの安定性も優れています

かめ?は回転機能の付いた爆丸をはじめて手にしたんですが・・・
スフィア状態に戻すの結構大変ですねwww



ゼフィロス・ミンクス・エルフィン!
DSC02490.jpg

ポップアウト!
DSC02492.jpg
DSC02493.jpg
DSC02496.jpg
DSC02498.jpg

ゼフィロス・ミンクス・エルフィン 風属性 500GP
両足と髪の先のみ手動展開
エルフィンの進化系爆丸になりますがType?Aに入っているのは風属性です
爆丸上部がパカッと開いて上半身が現れるという、ギミック的には単純な機構です
下部の球体の内部が勿体無い気もしますがwww

進化前・進化後w
DSC02511.jpg
何よりエルフィンさんが、やっと女の子っぽくなったのが一番でしょうか? 顔色悪いですがwww
マルチョの相棒爆丸のトレードマークである、スフィア状態で覗くデザインも
しっかり引き継がれていますね^^

重心はやや後ろ側ですが、底部がカットされており座りはいいです
丸っこいボディなのでシュートも素直に転がってくれます



ダークオン・マスター・イングラム!
DSC02500.jpg

ポップアウト!
DSC02502.jpg
DSC02504.jpg
DSC02506.jpg
DSC02508.jpg

ダークオン・マスター・イングラム 闇属性 520GP
両足のみ手動展開
イングラムの進化系爆丸です Type?Aでは闇属性が入っています
ダークオンカラーに赤が映えます 渋い!かっこいい!
色々な角度から眺めてみてもかっこいいですよねぇ?
かなり気に入りました^^

進化前と進化後
DSC02514.jpg
大分イメージ変わってますよね?w
より忍者っぽい感じになったと思います^^

重心は後ろ目ですがエルフィンと同じように座りも良く、シュートもしやすいです
ただ、羽がガバッっと開くギミックのせいか
勢い余って、ポップアウトしてから前に倒れることも・・・
これは後ろ向きにシュートすれば大丈夫そうです
スフィア状態に戻すのも簡単でお気に入りの爆丸です^^



ポップアウト状態で集合!
DSC02516.jpg
今回のエヴォキット1はクロスドラゴノイドが超進化バトルと同じ属性で
他の2つはカラバリになります
いや? こうして見ると、進化系爆丸って何か一回り大きく感じますね^^
別窓 | 爆丸 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<エヴォリューションキット1 Type-B | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 納得いかない (# ゚Д゚) ムッキー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
