ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
爆テク ミスティック・ダイススロー
2010-11-26 Fri 16:59
トイザラスのセールで召喚爆丸と一緒に購入

ミスティック・ダイススロー!
DSC02207.jpg

ポップアウト!
DSC02209.jpg
DSC02212.jpg
DSC02214.jpg

ミスティック・ダイススロー 水属性 200?540GP
両足と両手が手動展開
爆テクシリーズの第8弾ですね^^
メタル装備はなし その代わり、かなり面白いギミックがあります
デザインはかなりシンプル
両手と頭をパカッっと開くのみで展開方法も、いたってシンプル
顔のデザインはヴェガにそっくりなのが気になる・・・^^;;;

この爆丸は、内部に透明なサイコロが仕込まれています
んで、シュートしてポップアウトすると・・・
( ´∀`)つ ミ□ ポイッ
DSC02215.jpg

DSC02216.jpg
サイコロが飛び出し、それに書かれた数値がパワーポイントになります

なんとトリッキーなんでしょうw
ちなみにサイコロの目は
200GP 260GP 280GP 500GP 520GP 540GP
となっており
かなり数値差があります
う?ん・・・これはリスキーだなぁ・・・(´-ω-`)

極めれば出したい目を思いのままに・・・とか出来そうな気がしますが
やめておくwww

でも、こういう発想の爆丸のアプローチも面白いと思います
さすが爆テクって感じでしょうか^^

何か他の、爆丸の遊び以外にも使い道がありそう・・・w
DSC02218.jpg
で、うちみたいな小さい子が大勢いる家では、サイコロが速攻で無くなりそうで怖いw
サイコロなくなったら、ただの「爆丸型の椅子」になっちゃうしねwww
「子ガメ達貸し出し禁止爆丸」になりましたwww




ここまでの爆丸77個 召喚爆丸6個^^
別窓 | 爆丸 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<召喚爆丸 クロノス バライトン ガーディアン | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 召喚爆丸 カールベルト ドローンスパイダー スコルピオ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
