ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
召喚爆丸 カールベルト ドローンスパイダー スコルピオ
2010-11-26 Fri 11:47
トイザラスで買った残りの召喚爆丸3つ
DSC02164.jpg


ドローンスパイダー!
DSC02167.jpg

ポップアウト!
DSC02169.jpg
DSC02171.jpg
DSC02172.jpg

ドローンスパイダー 基本属性:光 追加属性:火・水・風
各足の爪先のみ手動展開
6角形の円盤型の召喚爆丸で、ポップアウトすると6本の足がガシャ!っと開きます
う?ん 多脚はいいなぁw
この召喚爆丸もサイドスピンならシュートできそうです

追加属性は火と水と風
足の根本付近にマークがあります
DSC02174.jpg
DSC02175.jpg
DSC02176.jpg
カメラ頑張れwww

多脚型の爆丸は爆丸・召喚爆丸問わず、ゲートカードの占拠率が高いのが特徴ですね^^
ドローンスパイダーは、HEXの光属性使いヴォルトが使用します
ちなみに、人工の召喚爆丸でメカ召喚爆丸になります
ワイアードとかと同じですね
足先や顔などに、メカニカルな感じが出るようデザインされていると思います



カールベルト!
DSC02179.jpg

ポップアウト!
DSC02181.jpg
DSC02183.jpg
DSC02185.jpg

カールベルト 基本属性:火 追加属性:火・闇
全て自動展開
なんと言ったらいいんでしょうね?
トゲトゲ付き鉄球型召喚爆丸でしょうか?w
ポップアウトすると首と足?が開き
トゲトゲがビョン!って突き出てきます

召喚爆丸の中では球形のフォルムが強い方なので
通常爆丸にトゲを付けただけ?って感じがしますが
このトゲが曲者
ストレートはもちろんのこと、サイドスピンでだってシュートは無理でしょうw
どうせってんだ?w
割り切って、バトル中に投入して上から落とすのみですねw
とは言ったものの・・・

追加属性は火と闇
開いた足のところにマークがあります
DSC02187.jpg
DSC02190.jpg

追加属性の数は普通なんですけど・・・
カールベルトの基本属性は火、追加属性にも火
かぶっちゃってるんで、実際は火と闇しか無いことに・・・
これってどうなんだろ?
火を選べばパワー2倍とかのルールがある訳でもないので
なんか損した感じがしますw ><

このカールベルト、基本属性は違うのですが
先ほどのドローンスパイダーと共にHEX光属性使いヴォルトの召喚爆丸
ブロンテスと共に戦います
並べてみた^^
DSC02192.jpg
う?ん・・・違和感www
今後、光属性のカールベルトも発売されるので(この時は未発売)
絶対揃えようと思うのでした^^



スコルピオ!
DSC02194.jpg

ポップアウト!
DSC02195.jpg
DSC02198.jpg
DSC02200.jpg

スコルピオ 基本属性:火 追加属性:土・風
全て自動展開
円盤型の召喚爆丸で、ポップアウトすると両サイドに大きくアームを拡げます
あんまりサソリって感じがしないのですがw
主人公ダンが使う召喚爆丸なのですが・・・
正直、あまり格好よさを感じない・・・w
顔とか、おっさんみたいだしwww
サイドスピンで打つと、気持ちよくクルクル回ってくれるので
シュートしやすいと思います^^

追加属性は土と風で
開いたアームの内側にマークがあります
DSC02201.jpg
DSC02202.jpg
後ろのボードにピントがwww

ダンの召喚爆丸ということで、ドラゴノイドと一緒に^^
DSC02204.jpg
スコルピオの背が低いので
主人(ドラゴノイド)とペット(スコルピオ)って感じがするwww



ポップアウト状態で集合!
DSC02206.jpg
今回は資金の関係でガマンしたんだけど・・・
他のも欲しいなぁ^^;と思う、かめ?なのでしたwww




別窓 | 爆丸 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<爆テク ミスティック・ダイススロー | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 子ガメ3号 久々の発熱><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
