ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
子ガメ1号 学習発表会
2010-11-13 Sat 13:50
子ガメ1号の「学習発表会」に言ってきました^^

かめ?の頃は「学芸会」って言ってたんだけどなぁ・・・違和感w
これがジェネレーションギャップなんだろうかwww

今年の2年生の出し物は歌と踊りでした^^
子ガメ1号の踊りが予想してたより「キレ」のある踊りで ウケタwww

「良く出来ました^^」って褒めてあげたら
「ご褒美は!?爆丸!?」って聞かれた・・・ こいつめwwwwww

スポンサーサイト
別窓 | 子ガメの話し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<拡張パック1 HEX激闘編 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 爆テク デルタドラゴノイド? インフィニティドラゴノイド>>
この記事のコメント
そうだよね、学芸会じゃないんだよね、今って~
キレのある踊りかぁ!!!
将来はジャニーズだな!
2010-11-16 Tue 23:22 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
みやさん

そうなんだよ!イマイチしっくり来ないんだよネェw
踊りキレてたよw ふざけてんの?ってくらいw
ジャニーズw もう少しイケメンだったらねぇ^^;;;
2010-11-17 Wed 00:02 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
