ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
爆テク デルタドラゴノイド? インフィニティドラゴノイド
2010-11-12 Fri 00:17
実戦用の3機目を揃えるために購入した爆丸^^
先日のドラガオンやムニキス同様、爆テクシリーズです

本当は1つ買えばOKだったんだけど
amazonを物色していたら、この2つが半額程度で出てたのね 即買いしちゃいましたwww
1つ分の価格で2つ買えたら買うでしょ ねぇw
ちなみに、amazonで初めて買い物したかめ?なのでしたwww

DSC01257.jpg




デルタドラゴノイド?!
DSC01259.jpg

ポップアウト!
DSC01261.jpg
DSC01265.jpg

デルタドラゴノイド? 火属性 460GP
両翼と頭と角が自動開閉
両足は手動開閉です
ドラゴン系の典型的な展開ギミックですね^^

スフィア形態ではシンプルなデザインとなっていますが
ポップアウトすると結構勇ましい顔つきしていて格好よいですw
中央のリングがメタルになっていて、重量感はありますが
ドラガオンやムニキスほどではありません

重心がやや後ろなのか
球状で置くと若干後ろに傾きます
よってシュート時も気をつけないと・・・

ちなみに、このデルタドラゴノイド?
ポップアウト状態からスフィア形態に戻す時に
まぁ?ま、元気なことw なかなか球状に戻ってくれません^^;
フック機構が甘いようなんですよw ハズレ引いたかな? ><
かめ?は慣れで問題なく戻せるようになったんだけど
子ガメ達や嫁様には難しいみたい・・・
貸し出そうとしても、敬遠されております(ノД`)シクシク



インフィニティドラゴノイド!
DSC01268.jpg

ポップアウト!
DSC01270.jpg
DSC01274.jpg

インフィニティドラゴノイド 闇属性 480GP
この爆丸は全て自動展開
一発でカシャ!っと全て開くのは気持ちいいですね^^

闇属性の爆丸は漆黒のボディに紫の塗装というのが格好よいんですが
この爆丸はデザインがシンプルですね
おかげで頭部の赤が際立ってしまい・・・
なんか・・・スタートレックに出てくる宇宙船みたいwww

この爆丸も中央にメタルリングを装着しており
普通の爆丸より破壊力がある感じです
ただ、重心は後ろよりなため
デルタドラゴノイド同様、シュート時には注意が必要です

たぶん、サイドスピンシュートを打つのに適しているんだろうなぁ・・・
かめ?はサイドスピン超苦手ですけど・・・><



DSC01277.jpg
ちなみに、この2つの爆丸はメタルパーツの交換とかはありません
まあ、それが普通のようで・・・^^;
爆テクシリーズの中でも、「焔ドラガオン」と「破ムニキス」は特殊な存在のようですね
名前に漢字一字入ってますし 特殊爆丸なんでしょう^^;


これで無事に実戦用爆丸を4つGETしたことですし
爆丸購入しだしてから1週間も経たずに10個超えたので
しばらくは自重して、子供達と遊んでいようと思ったわけですよ・・・

ところが・・・www (続く)
別窓 | 爆丸 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<子ガメ1号 学習発表会 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 爆テク 焔ドラガオン 破ムニキス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
