ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
道程 仮り組み
2010-10-29 Fri 22:10
とりあえずの予定を借り組みしてみた

10月31日
07:04函館発 JRスーパー北斗1号
09:35苫小牧下車 友人と合流
 海の駅ぷらっとみなと市場へ移動 朝食 ホッキ!苫小牧といえばホッキ! (・∀・)スンスンスーン♪
 朝食後 苫小牧ジャスコへ 備品購入
 ジャスコ向かいのファームソレイユへ おみやのケーキ購入
道すがら寄り道しながら札幌へ
友人宅着 近くの居酒屋なんかで晩飯&酒盛り♪
友人宅で爆睡(爆酔?w)

11月1日
二日酔いの体に鞭打ち仕事
夕方あたりのJRで帰函


ちょwww 苫小牧以外は何も決まってないwww
札幌行きながら何しよう?w
ノーザンホースパークも良いかな?って思ったけど・・・もう寒いよね><
千歳のアウトレット行く? 買い物しないけどw
新千歳空港見学? ちと魅力w
北海道ビール工場見学? 友達運転で呑めないwww
札幌ドーム見学ツアー? これはいいかも?(・∀・)

もう少し早い時期なら滝巡りとか出来たのになぁ?
紅葉も良かっただろうし・・・><


地元の方がいたら怒るかも?だけど
苫小牧から札幌までの間って難しい><
いつも通り過ぎるだけだしなぁ?
何かあるとは思うけど・・・情報量が・・・><
美味しいお店あったら食べ歩きしたいんだけどなぁ?

どうなる!出発まで33時間!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いってきま^^ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 祝!? 100個超え!>>
この記事のコメント
あー ちょうど今週末に鵡川ししゃも祭りやってるんだー
内地の親戚や、山形のアノ人に送るので毎年行っているのだよ。
そして温泉に入ろう。 セットは私が用意しよう。

ノーザンホースパークはダメだよ・・・
あそこ、恋人の聖地だよ・・・
友達からクラスジェンジしちゃったらどうすんだよ!
2010-10-30 Sat 19:31 | URL | のみすぎ #-[ 内容変更] | top↑
のみすぎ

朝食はホッキで昼飯はししゃもに決定^^

恋人の聖地 上等だぜぃ!
おまえとなら・・・・ ウソウソwww
2010-10-31 Sun 06:27 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
