ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
急募
2010-10-26 Tue 07:37
情報求む

苫小牧周辺(できれば駅から札幌寄り)で
日曜日の午前中にGETできるスイーツ(和洋問わず)か
地元グルメ(イートイン、テイクアウト問わず)の情報

お願いします ><
別窓 | 独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<祝!? 100個超え! | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | NHK杯 フィギュアスケート>>
この記事のコメント
かめ~さん、それ私に言ってる?(笑)

苫小牧イオンの国道挟んで、斜め向かいにある「ファームソレイユ」っていうケーキ屋さんなら、あるの知ってるよん。
結構かわいい感じのケーキが多いよ~(*^-^*)
2010-10-26 Tue 13:11 | URL | ホタル #-[ 内容変更] | top↑
ホタルさん

> かめ~さん、それ私に言ってる?(笑)

ちょっと期待してたw
情報サンクス^^

2010-10-26 Tue 15:25 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
それはホタルちゃんしかわからんね^^
わたしはまーったく、苫小牧わからん。
札幌ですら、わたしよりホタルちゃんのほうが
おいしいお店知ってるなぁ♪

彼女、そういう情報はいろいろ持ってるかも^^
2010-10-27 Wed 09:06 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
みやさん

自分でも色々調べたんだけどね^^;
美味しいホッキカレーの店は日曜やってないみたいだし・・・
味噌カレーラーメンとかタイヤキとか・・・なんか無いかなぁとwww

ホタル先生に期待w
2010-10-27 Wed 19:44 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
