ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末は爆丸!w
2010-10-19 Tue 20:33
最近の週末は一家揃って出かけております^^;

目的はヨーカドーやダイエーで開催されている
爆丸のイベントに参加するためwww

シュートチャレンジってイベントで
段階的に課題があって
クリアできれば認定カードが貰えるというもの

子ガメ2号はテクニックチャレンジの初級を
子ガメ1号はテクニックチャレンジ初級とクリティカルチャレンジの初級と3級をクリア!
どさくさに紛れてかめ?もテクニックの初級をクリアwww

認定カードは、こういうイベントでクリアしないともらえない限定カードだから
子ガメ達も何時もの遊びと違って真剣に爆丸を弾いております^^
ゲットしたカードを見つめてニンマリw
こういう競技玩具って子供の向上心を刺激して良いかも?

まあ、「ベイブレードの大会に参加してきた?」っていう友達の話は聞いても
うちは、そういうのは縁が無いだろうねぇ?なんて話してたかめ?家なんですが
一家の主がはまってると・・・ねぇwww



先週末からは、何時ものチャレンジとは違って
「爆闘」というのが開催されております
内容は何時ものものより緩いシュートチャレンジ
何といっても、今回は成功すると爆丸がタダでもらえる!
まあ、促販イベントなんだけど・・・w

何時もは親とかに買ってもらう爆丸
でも、今回は「自力で爆丸を手に入れる!」というチャンスだったので
子ガメ達は前日から猛練習!
子ガメ1号と2号は難無く成功してニンマリ^^
「初めて自分の力でゲットした爆丸なんだから、大事にしなさいよ」と言いつつも
大事にして欲しいのは「自分の力で頑張る心」だよねぇw

ちなみに3歳の子ガメ3号も数回のチャレンジでゲットできました!快挙!!!
お昼休憩を遅らせてでも、付き合って応援してくれた
イベントのお姉さんに感謝^^

スポンサーサイト
別窓 | 爆丸 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<永眠 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | いい歳して?>>
この記事のコメント
って、なんだかわからなくて、ググってみたんですけど、どうもイマイチよくわからないです・・・(>_<)
しかも私。爆丸のこと、「バクマル」って読んでました・・・(^_^;ww

男の子用の遊びはやっぱり、ムスメしかいないママの私にはわからないなぁ・・・。
みやちゃんに聞けばわかるのかな。(笑)
2010-10-20 Wed 07:26 | URL | ホタル #-[ 内容変更] | top↑
ホタルさん

解らないのはしかたないよねw
かめ~も知ったの最近だもんwww
2010-10-20 Wed 23:06 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
あの笑点の司会してる人!?(違w
2010-10-21 Thu 11:08 | URL | HURRY #9jlArShQ[ 内容変更] | top↑
この爆丸、アメリカで先にはやってたらしいよね、日本のおもちゃなのに。
最近日本でもアニメの放送が始まって、売り出したときより品薄よねぇ^^;
うち、ベイブレードで我慢させてるー
アニメ見せるとほしがるから、見せてない^^;
片付けもしないくせに、これ以上おもちゃ増やしてたまるか!←こわっ!?
2010-10-21 Thu 12:31 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
ハリさん

座布団全部もってって~!www
2010-10-23 Sat 21:24 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
みやさん

もともと、数年前に日本でアニメ化もされてて商品展開もしてたみたい
ただ、事業としては失敗だったみたいw
その後、欧米で大ヒットして日本にUターンしたみたいね^^;

なんか子供達より、かめ~の爆丸の方が多くなってきたwww
2010-10-23 Sat 21:27 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
