ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いい歳して?
2010-10-09 Sat 12:55
先月の子ガメ1号が誕生日にGETした「爆丸」
これが、なかなか面白いw

子ガメ2号も来月の誕生日プレゼントを「前渡し」ということでGETして
二人して遊び始めたのを機会に、かめ?も遊ぶ機会が増え
前記事で「はまりそう」なんて書いていたけど、本当にハマッタwww

大人の財力を発揮して、パパ用「爆丸」を買いまくってしまった><

煙草が値上げして1箱440円になったもんだから
「この1箱で爆丸1個買えるんだよなぁ?」なんて
煙草1箱買うの我慢するたびに、爆丸1個買うって決めたら
既に凄い数の爆丸を買えてしまったwww
名づけて「爆丸禁煙」!!!
(厳密には「買わない」だけで「吸わない」とは言ってないけどw)

いい歳して、おもちゃ買いまくりな大人もどうかと思うが
子供達は、「パパがタバコ吸わなくなった!色々な爆丸を楽しめる!」と
一石二鳥と大喜びwww

まあ、一家揃って同じ事で喜べるのは良いことだ!ということでwwww
今回の禁煙(?)は上手くいきそう^^;;;

別窓 | 爆丸 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<週末は爆丸!w | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 2010年夏>>
この記事のコメント
禁煙して健康を手にいれおもちゃで子供とふれあい、いいことばっかだね^^
頑張って、パパ!
2010-10-11 Mon 17:47 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
みやさん

お家の中がおもちゃだらけになるという副作用が出ておりますwww
2010-10-13 Wed 22:00 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
