ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年の瀬ですなぁ ( ´ー`)フゥー...
2007-12-30 Sun 15:49
2007年も残り僅かとなりました
かめ?は相変わらず狩りを頑張っております^^;
(大掃除手伝えよな!的な嫁の視線を、右から左に受け流しておりますが・・・www)

071230(年の瀬1s
先日ですが、レベ49になりましたよ?^^

年越しまでにレベ50まで上げたいですが・・・・時間的に無理ですなw

今年は色々な事があったな?とか思います
EU実装を契機に1年振りのシルク復帰
(以前と変わらず温かく迎え入れてくれたギルメンの方々には感謝感激です (ノД`)シクシク )
ウォーロックキャラをレベ60まで育成
(上位スキル開放でヤル気ナッシングになりましたが・・・><)
BF実施と共にチェイサーをレベ30まで育成
(悪いワンコのマスクが欲しかっただけですw)

イベントは2周年記念やシャード対抗戦、BFや要塞戦(延期されましたがw)
ハロウィンや幽霊イベントもありましたねw
色々あって面白かったです^^
このブログを始めたのも大きいかな?w

ブログを始めて一ヶ月
適当な気持ちで書き出したのですが、気付いてみれば
1ヶ月間で22件の記事をUP 結構書いてる方だと思う気がする・・・^^;;;
(その分、フォルダに没SSが10倍近くwww)
来年も順調に更新できれば良いなと思います^^

そんな事を思いつつ、猿人クエをこなすのでした・・・
071230(年の瀬2s


なんとか年内にレベ50まで上げたいな? |ι´Д`|っ<ムリポ
上げれたらUPするけど、無理だと思うので・・・

皆様、本年は大変お世話になりました^^
来年もよろしくお願いします? (*^ー゚)/~~

良い年越しをお迎え下さい^^

スポンサーサイト
別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年 大晦日 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | クリスマスの夜?喜び・怒り・哀しみ・そして虚無感>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
