ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネスカフェバリスタ
2010-09-27 Mon 23:48
先日、子ガメ1号の誕生日だったんだけど
嫁様も同じ誕生日だったのね

んで、前に嫁が欲しがってた「ネスカフェバリスタ」をプレゼントした

100927(1.jpg

誕生日プレゼントなんて何年ぶりだろ?w

まあ、かめ?も飲めるぞ!ということでwww

味に関しては、かめ?みたく珈琲にうるさくない人ならOKなんじゃないかな?w
手軽にインスタントが少しだけ美味しくなるアイテムということで

こういう「小さな喜び」って大事よねw
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<2010年夏 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | はまりそうw>>
この記事のコメント
うちのダンナも一時期、こういうのめっちゃ見てたよ!
買おうかと考えていたみたい!
いろんなのが出来るんだよね?
エスプレッソ、カプチーノ、ラテとかその他もろもろ。
私はよくわからないけど。
いいなぁ、やっぱり、これで飲むと美味しい???
お手入れとか大変じゃない?
2010-10-04 Mon 10:10 | URL | ホタル #-[ 内容変更] | top↑
ホタルさん

いろいろ出来るよ~♪
味はインスタントに変わりは無いんだけどねw
でも、クレマが出来るのは嬉しいよ~♪

お手入れは嫁任せなので解らないけど、まだ、愚痴とかは聞いてないな^^
2010-10-04 Mon 20:24 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
わたの誕生日、夫からのプレゼントはまだ!?
まだなの?
こんなおしゃれなプレゼント、素敵ねぇ~
うらやましい・・・・><
2010-10-11 Mon 17:41 | URL | みや #-[ 内容変更] | top↑
みやさん

嫁へのプレゼントってのは建前で、自分が欲しかったりwww
2010-10-13 Wed 21:49 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
