ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
子ガメ2号の本気
2010-09-12 Sun 22:49
うい? 疲れた?><

今日は、子ガメ2号の幼稚園運動会でした
数日前までは雨の予報だったんだけど
異常気象の炎天下の中、練習を頑張ったご褒美なのか
良い天気に恵まれました^^

年長さんとして、最後の幼稚園運動会となるため
子ガメ2号は気合充分! (`・ω・´)シャキーン
当てられたのか、かめ?もソワソワしてしまって、前日は寝られずw
徹夜明けで朝の5時から、「特製から揚げ」なんて作る始末www
起きてきた子供達は、予想外のパパ料理に喜んでくれた^^
嫁は、散らかった台所を見て「予定が狂う!」なんてブツブツ言ってましたが・・・
(嫁の中では出かけるまでのスケジュールが分刻みで決まっていたらしい><)



親子共々、気合が入っていたのには理由がありましてw

普段、近所の子供達と遊んでる時は、子ガメ2号は一番年下ということもあり
鬼ごっこにしても何にしても、ミソッカスにされることが多かった
んなもんだから、本人も直ぐに飽きちゃったり、真剣に走らなかったり
まあ、一番足遅いし体力も無いしね^^;
何より親から見ても足遅いんですよw 同年代と比べても!><

ところが!!!

今年の運動会 目玉の競技の一つである「年長さんリレー」
そのアンカーに子ガメ2号の名前が!!!!!
「なんで???」ってのが親の率直な始めの感想だったwww

子ガメ2号いわく
「子ガメ2号は本気出すと凄い足速いんだよ」 (´∇`)ケラケラ

なに!!!!!? 本当か!!!!!???

普段見ている外での鬼ごっこは
小学生達に本気で走っても無理だと適当に流していて・・・
同年代の幼稚園内では本気走りを・・・

そうなのか! そうだったのか!!!

まあ、そんな遣り取りがあったせいで、かめ?の心臓はバクバクなんですよwww


「今日こそ!子ガメ2号の本気走りを見れる!!」


そんなこんなで、最終種目「年長さんリレー」
次々とお友達がタスキをつないで・・・

「もう少しで子ガメ2号の出番だ?!」(;`∀´) ドキドキ

コースにスタンバイしてタスキを待つ子ガメ2号
心なしか自信に満ち溢れ
その顔は凛々しく
堂々とした姿勢で構える
(親バカ スマヌ)

「いよいよだ! 緊張する?」ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
その雄姿を収めるべく、ビデオを持つ手にも力が入る

遂にタスキが渡り、駆け出す子ガメ2号!!!





どたどたどたどた・・・・・・





( ゚Д゚)ポカーン




いつもどおりの鈍足じゃねぇか!!!!!!!





子ガメ2号くん
大差を付けられ・・・・・ゴールイン・・・・・
かめ?固まる (・о・)ホンキハ???


子ガメ2号いわく
「そんな訳ないじゃんw」( ^∀^)ゲラッゲラ


いやん!!! ダマサレタwwwww



そんなこんなでしたがw
子ガメ2号にとって、最後の幼稚園運動会
楽しく元気いっぱいに頑張れました^^




別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<はまりそうw | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | ちゃ!ずぅ!おり!!>>
この記事のコメント
次男くんかわいいねー^^
一生懸命頑張った頑張った!
頑張ることが大切です^^
2010-09-20 Mon 22:30 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
みやさん

可愛いというか・・・何というか・・・w
やっぱねぇ 親としては我が子の活躍に期待しちゃうよねぇ
それを逆手に見事に騙すとはwww

まあ、みやさんの言うとおり
頑張ることが大切ですよ!

問題は、「本当に頑張った?」って事だけどwww

2010-09-21 Tue 00:14 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
