ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
決意?
2010-09-07 Tue 22:23
改めて自己分析した結果
やっぱ、自分はダメだなぁ?という結論に至った

つ?ことで、色々頑張ってみようと思う

改善したい事柄は多岐にわたるので
あんまり無理せずのんびりと
1年後あたりに、理想に近づけていたらいいなぁ?

まあ、ダラダラ生きるより
少しでも前向きな方が良いと思うのでw

気長に頑張りますよ ┐(´∀`)┌ナニガシタイノ


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<柔道世界選手権 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 函館競馬>>
この記事のコメント
自己分析して改善しようと努力するなんて偉いわー!!
自分駄目だなーまではわたしも思うんだけど
なかなか改善しようとしない^^;

わたしも改善しなければー!!!!!
2010-09-07 Tue 23:51 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
何を決意したのかは判らないけど、頑張れ!

常に前に進み続けることが大事ですぞ。
停滞・惰性は「負け」と同じですぜぃ。
日々進歩、日々成長、コレですよ。

。。。とエラそうに色々書いてみる。
2010-09-08 Wed 10:05 | URL | HURRY #9jlArShQ[ 内容変更] | top↑
みやさん

ある日突然「これでいいのか?」って思ってねぇ~><
内容は本当にチマチマしたことで
「お前は小学生か!」って内容なんだけどwww
2010-09-09 Thu 20:11 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
ハリさん

ありがとね^^
気付いたからには、少し努力してみようと思ってさw
まあ、初日から「やっちまった」してますが・・・><
2010-09-09 Thu 20:13 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
