ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
函館競馬
2010-07-31 Sat 23:07
今日は函館競馬場に行ってきた^^

ゴセイジャーのショーを観にだけどwww

合間にちょこっと馬券買おうかなぁ?なんて思ってたけど

子ガメ達を追い掛け回したりで、全然買えませんでした><


まあ、今年リニューアルオープンした競馬場も綺麗で良かったし

なにより子ガメ達が大満足してくれたみたいなのでOK^^


澄み渡る青空と、輝く芝生

いや?良かった^^

全身ヒリヒリ痛いけど・・・><

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<決意? | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 寝不足>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
