ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスの夜?喜び・怒り・哀しみ・そして虚無感
2007-12-27 Thu 19:40
クリスマスケーキって食べると必ずムネヤケしちゃう、かめ?です (ノД`)シクシク

イブの日に子ガメ達と楽しく過ごし、25日も残り物の豪華料理で食傷気味ながら
家族が寝静まった頃に活動開始です^^;

もくもくと毒蜘蛛を狩るかめ? もはや雪は降っていない・・・><
071227(クリスマスの夜2s



延々と狩り続け(気分はBOTですな・・・><)
071227(クリスマスの夜1s
レベ48になりました!^^ ヤッター ヒャホーイ



しかし・・・かめ?の心は晴れません
実はちょっとリアルでイライラしてたんですね (#゚Д゚) フン

ぬ? 蜘蛛をペシペシいじめても、この心は満たせん!!

そこで浮かび上がる「彼女」の顔!
071227(クリスマスの夜3s
虎子「おっほっほっほっほ?!!!」

おのれ?! 心なしか憎っくき  あいつにも似ておるわぁ!!
成敗してくれる!!!!( ゚Д゚)イッテヨスィ
071227(クリスマスの夜4s
ほれぇ!どうだぁ! 嫁めぇ?! 虎子めぇ?!!

レベ48にもなって・・・大人気なく虎子を○○(←表記自粛)に見立てて虐めますw
どしたぁ?! 参ったと言え?! (゚Д゚#)ゴルァ!!


と、その時・・・・・
かめ?は青POTと間違って・・・・赤POTをポチットな・・・・・
かめ?はゾンビ状態・・・・・・・

あ、あれ??? ( ゚Д゚)ポカーン

かめ?死亡

嫁ツヨ ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



このままでは引き下がれないかめ?は復活巻物まで使って戦闘続行
071227(クリスマスの夜5s
意地になって倒しました・・・・ 俺カコワルイ ><

しかし・・・レベ48にもなって虎子に殺されるとは・・・・・
余計にイライラは増すばかり

そうだ!あいつだ!あいつを倒して憂さ晴らしじゃ!!!

↓あいつ
071227(クリスマスの夜6s

すまぬな・・・恨みは無いが死んでくれぃ!
071227(クリスマスの夜7s

ちなみにケルベロスって「銀河鉄道999」の車掌さんに激似ですよねw
今は関係ない話ですが・・・ ちと思ったもので・・・w
それと、かめ?はケルベロスを「ケロちゃん」と呼んでしまいます
それも今の話の流れに関係無いですね・・・ 失礼><

などと思いながらケロちゃん撃破!
かめ?もスッキリ!!! と思ったら・・・
かめ?「次はアイビー様だぁ?! ウルチもまっとれよ?!!」(´ρ`)アウアウ

12月26日午前3:00 かめ?は壊れてました

アイビー探しに出かけようとしたところ・・・
えりな「頑張ってるね?^^」
以前、北都保育園に加入していたえりな様です^^

そりゃあ、夜中の3時に虎子、ケロって立て続けに名乗っていれば
「何やってんだ?^^;」って思いますよねw

えりな様に事情を説明してたりしてたら・・・
「○○様がアイビーを倒しました」
ちょw 倒されちゃったww
計画ではアイビー倒してウルチで玉砕する覚悟だったのにぃ!!
一気に脱力 オイラ涙目www


でも脱力したおかげで、いつもの知的でクールなかめ?に戻れましたよ^^;
こんな真夜中に俺は何やってんだ・・・><

さっさとログアウトして布団に潜り込みました(´▽`*)アハハ


翌日の仕事が眠気で死にそうだったのは秘密です グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


スポンサーサイト
別窓 | シルクの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<年の瀬ですなぁ ( ´ー`)フゥー... | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | おまけ?勢い余って象交易>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
