ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナジラレ太郎の明日へジャンプ!www
2010-06-13 Sun 23:50
なんか最近、1週間が凄く長く感じる今日この頃・・・
てか、全然疲れが取れない!
むしろ、仕事よりプライベートが忙しく
土日を超えるたびに体が悲鳴を・・・(;´∀`)

そんなこんなで、今週も頑張りませう。。。




水曜日の朝、いつものように出勤前の身支度してると
子ガメ1号「パパは今日仕事行くの?」 (´・ω:;.:...
かめ?「なすて???」 (・ω・ )モニュ?
鬼嫁「今日は小学校の授業参観」 (-∀ー#)

が??????ん! ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

すっかり忘れていました。。。てか。。。聞いていないような気も。。。

朝から子供にナジラレ こりゃヤバイなと思い同僚にメール
事情を説明し、なんとか休暇はOK^^

パパ、頑張って勉強してるとこ、ちゃんと見に行くかんね! (´▽`*)アハハ

なんとか機嫌を取り、鬼嫁と学校へ・・・

授業参観は3時間目の算数と4時間目の生活

ウンウン 子ガメ君 頑張ってるなぁ^^
算盤の成果で「算数好き!」って言うだけあるね
小心者ゆえ、発表はしてくれなかったけどwww

4時間目の生活に入り、携帯のバイブが入る
むむ!職場からだ。。。
気にはなるが、授業中なのでしばし放置

生活の授業は、子供達が育てているトマトの苗を観察して
気付いたことをグループで発表するという内容

幸い、グループ討議の時間になり
子供は、机を班で固めて話し合い
親たちはその廻りに移動して様子を見るようになったので
その間隙を突いて廊下へ避難w

携帯を確認すると、電話するよう伝言メールが・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

なんか起こったか?とアワワしながら
急いで校舎を出て電話してみる

「かめ?さん、昨日、○○部から資料作成頼まれてました?」
「??? ああ?! 頼まれてた?!」
「なんか今日中に頼んだって言ってるんですけど・・・」
「ちょw それは聞いてないwww」
「んで、これこれ、こういう内容の資料って言うんですが・・・」
「ちょwww 頼まれてる内容と違ってるしwww」

まあ、なんとか同僚に対処をお願いし、急いで教室に戻ると
既にグループ発表が始まっていたものの、授業終了までには戻れたよん♪と一安心^^;

授業終了後、子ガメ1号と鬼嫁に話しかけると。。。

なんか不機嫌???

子ガメ1号「なんで、肝心な時にいないの!」o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
鬼嫁「子ガメ1号 班代表で発表したんだよ」(#゚Д゚) プンスコ!

マジデ? Σ(´Д`lll)

かめ?だって見たかったがな? (ノД`)シクシク

またしてもナジラレ 凹むかめ?なのでした。。。;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...



翌日、同僚に資料作成は丸く収まった話を聞き感謝を述べ
バリバリお仕事頑張りましたわい!www

で、金曜日
例の資料作成頼まれてた、別部の先輩と廊下ですれ違い時に・・・
先輩「かめ? 俺が頼んだのに次の日休むんだもんなぁ?」 (・∀・)ニヤニヤ
かめ?「いやwww 事情がありまして。。。ゴニョゴニョ」

トドメとばかりに先輩にまでナジラレタwwwww


頑張って。。。生きていきますとも。。。。。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<カラオケBOX 「かめ家」 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 情けないやら悲しいやら・・・>>
この記事のコメント
わかるわかる!
そうなんだよねー。
急にお休みしなくちゃならなくなった時こそ、
自分にしかわからんような話が、職場で持ち上がって
大事になってたりするのよねぇ~

しかし、かめ~さんえらいよ!!
父親参観だったわけじゃないんだよね?
お父さんが参観日見に来るなんてなかなかないことよ。
2010-06-14 Mon 21:45 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
みやさん

そうなんだよねぇ~^^;
何故、そのタイミングで!みたいなのってあるよね
嫌がらせか?みたいなwww

幼稚園とか小学校とかの諸々のイベントには
積極的に参加するようにしてるんだけど
たまに、どうしても出れないときとかあると
仲の良いママ友さんに
「あれ?今日は旦那さん来ないの???」
って聞かれるらしいです うちの嫁www

知らない間に名物パパさんになっちゃってたみたい・・・ノ(´д`*)
2010-06-19 Sat 08:34 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
