ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミニ本ゲット^^
2010-06-03 Thu 00:01
今夏に封切られるスタジオジブリ最新作
「借りぐらしのアリエッティ」の前売り券を買ってきました^^

正直、お話のスケールはそんなに大きくなさそうだし
後々販売されるDVDも買うことになると思うので
映画館に見に行かなくてもいいかな?って思っていたんだけど・・・

前売り特典に釣られてしまった ><;;;
100602.jpg
このミニ本がどうしても欲しかったのwww

中身は構想段階のスケッチやらキャラ設定の各種パターン画があったりと
本編にどのように反映されたのか、妄想を楽しむためにはGOODな本であります^^

このミニ本は、「パパの大事大事コレクションBOX」に
湯屋模型や王蟲フィギュアと一緒に飾られることになるのでした^^

7月の上映が楽しみ♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<情けないやら悲しいやら・・・ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | ウキウキ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
