ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウキウキ♪
2010-05-28 Fri 23:05
嬉しい事があると気分がいい♪
気分がいいと何故か楽しい♪
ウキウキだ♪ ウホウホだ♪

些細な事でも嬉しい事はいいことだ^^

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ミニ本ゲット^^ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 子ガメ1号 運動会!>>
この記事のコメント
いいないいな、何にウキウキしてるのかなー
わたしは最近、何もいいことないや・・・・

あ、でも、ぴよこちゃんからもらったお下がりが、ものすごく可愛いブランド物で
しかも新品同様に状態のいいものでね、たっくさんの数いただいてー
それはもう3週くらい前の話だけど、その時は気分上げ上げになったわ^^;
それくらいしか、いいことないやー><
2010-05-29 Sat 15:03 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
みやさん

何にウキウキは秘密w
自分でも「中坊か!」ってくらいの低レベルなのでwww

女の子はお洒落させるの楽しいだろうな~^^
うちなんて良い服買ってあげても直ぐにドロドロで帰ってくるからね
女の子欲しいわぁ~><
2010-06-02 Wed 23:47 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
