ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おまけ?勢い余って象交易
2007-12-23 Sun 10:27
さてさて、天使の翼で浮かれまくっていた、かめ?ですが・・・
突発で交易に行こうじぇ?♪ってお誘いを受けたので行くことにしました^^

交易用キャラへチェンジ!
集合場所に向かいます

そこで、今日はテンションアゲアゲのかめ?
手持ちの象10頭(動物愛護キャンペーンで買ったはいいが使ってなかったw)
を大放出して「象交易やろ?♪」と提案です^^

071223(象交易1s
和田のツリーをバックに記念撮影^^


出発準備中の一コマ
071223(象交易2s

いつもと雰囲気が違って、ちとワクワクしますね^^
商人の皆様も同じなのか、今日は☆1ではなく過積載なご様子w
時間はバリバリ特価時間です 大丈夫かな^^;

街を出て直ぐに・・・盗賊さんではなく、無職アカネが商隊に絡んできます^^;
「なんだろ、この人?」「盗賊さんの偵察かな?」とか思いつつ象部隊は進みます

071223(象交易3ss
↑しんしんと雪が降る中を進む象部隊 なんか雰囲気が良いな?って思いました^^
なんか、かめ?の属性がアジア人のせいなのか
雪景色は中国エリアが一番趣きがあるな?って思いました^^

そんなこんなで、心配していた盗賊さんの待ち伏せや
特価狙いの辻盗賊さんにも出会わずに無事に長安に到着出来ました^^071223(象交易4s
↑長安の街に雪が降る なんか「絵になるな?^^」って思うのはかめ?だけ?www

今回は象交易で多☆を積んだり、アカネさんに絡まれたり
いろいろドキドキ要素が多くて楽しかったです^^
他の皆様も満足してたみたい^^ (多☆だから利益も大きかったしね^^)

ん?かめ?? かめ?は☆1でしたよwww
だって 小心者 最低一人はハンターさんの利益を確保してなきゃダメでしょ!!!
(すいません! ゴメンなさい!! (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ  )

象が勿体無いよ?;; って思う貧乏性のかめ?は
名残惜しげに長安ツリーをバックに記念撮影w
071223(象交易5s



オマケ報告
071223(象交易6s

071223(象交易7s

レベ47になりました?^^
今日から全身6級です!
次の目標はレベ50だ?!! ガンバルぞ? (`・ω・´)シャキーン

別窓 | シルクの話し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスの夜?喜び・怒り・哀しみ・そして虚無感 | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 鳥人間 はしゃぎまくる>>
この記事のコメント
お疲れ様でした~ ^^
順調な成長記録に感心してますw

今度また過積載交易をやりましょうw

注:リアルでは過積載は禁止です^^;
2007-12-24 Mon 23:36 | URL | どらw #-[ 内容変更] | top↑
どらさん
 かめ~は「褒められて伸びるタイプ」ですので
 これからも応援ヨロですw
2007-12-27 Thu 18:17 | URL | かめ #rgFH9dIE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
