ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
身が入らない・・・
2010-04-21 Wed 23:53
なんか最近、仕事に身が入らない・・・
集中力が続かないというか、なんというか・・・

そのせいで処理待ちの仕事が貯まる一方
しかも、頼まれ仕事ばっかりで自分が纏めたい書類作成は遅れる一方
これが余計イライラさせる (-∀ー#)

理由は大体解っているんだ・・・
4月は人事異動の季節
かめ?の会社も段階的に発令がでてるんだけど・・・
先々週に係長クラスまでの異動が終わって
その後のヒラ社員クラスの異動が発表されない・・・
年間予定ではとっくの昔に終わってるんだけどねぇ ^^;

なに?何かモメテルワケ?
偉い方々が自分の部下の取り合いでもしてるんすかね?
それとも、何か問題社員でも現れて、処分の仕方で右往左往とか??

とにかくねぇ 今年の人事が自分の仕事に影響あるのかどうなのか・・・
まったく解らないのは困るんですわ ( ´Д`)

一気にガラガラポン!で大異動!!なんて嫌ですよ!><

こっそり引継ぎ書でも作っておこうかしらwww

そんな時間あるなら、目の前の書類を処理しなきゃだな ><;;;;;;
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<バランス | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 寒い・・・>>
この記事のコメント
人事異動って、ほんと落ち着かないですよねー。
完全に自分の身には及ばないってわかってればいいんだけど、自分も異動になるかもって思ったら、1日も早く情報を!って思っちゃう。

まぁ、だからといって今の自分の仕事をおろそかにしてはいけないんだけど・・・。
でも気持ちの入り方とか違ってくるよねー。
2010-04-22 Thu 07:34 | URL | ぴよこ #-[ 内容変更] | top↑
ぴよさん

> まぁ、だからといって今の自分の仕事をおろそかにしてはいけないんだけど・・・。

頑張ります 。・゚・(ノД`)
2010-04-22 Thu 20:49 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
人事考査する人自体が異動対象になってて、それが影響してたりして。。。
2010-04-23 Fri 09:42 | URL | HURRY #9jlArShQ[ 内容変更] | top↑
うんうん、身がはいらない、わかるわかる!
人事異動ねー、うちの会社も3月末に人事異動なんだけど
ソワソワしてるよ、毎年。
わたしもこのたび異動がございまして、今までの仕事とは
違う仕事をしてるものだから、慣れない仕事にてんやわんやしてるよー。

ストレスたまるような人相手に仕事しなくちゃならないしさ^^;
お互い、頑張ろうねー。
2010-04-23 Fri 20:09 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
ハリさん

既に係長まで終わってるからねぇ・・・
人事課内部でのヒラ社員の反乱?
それはそれで面白そうwww

2010-04-23 Fri 20:52 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
みやさん

異動だったんだ^^;
それは大変だったね><
でも、ホラ!歓送迎会とかで主役ジャン!w

お互い頑張ろうね~ (ノД`)シクシク
2010-04-23 Fri 20:55 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
