ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
孔明の罠 再び!・・・w
2010-04-11 Sun 21:59
さてさて・・・

3月の頭に札幌出張に行った時
孔明の罠にかかり、函館までの3時間半の特急列車で
身動き一つ出来ない状態になってしまったかめ?

おしりのお肉が大変なことになったけど
1月経ち、すっかり忘れていた

そんな、ある朝・・・


出勤前の朝の時間
家を出るには少し時間があり
子ガメ3号のオムツを替えようとしてたんだけど
立ち膝で作業していると、何やら後ろで子ガメ1号と2号が
ゲラゲラ笑っている

ふむ?

なぜ笑っているのか聞いてみると・・・

(≧▽≦)おしり?wwwww

ズボンのおしりを見てみると・・・
おしりの縫い目が10センチくらいパカッと解れてコンニチワしてる! Σ(゚Д゚)ガーン

ちょwww
いつから?www

10センチも解れているなんて!
昨日今日解れたなら、こんなになってないはず!!
いつからなんだ?!!!

おしりをパカッと御開帳しながら・・・
おいらは仕事してたんですかい?

「何やら最近寒いな? 春は遠いな?」なんて思ってたし
最近、体調やら気持ちが下降気味だったし・・・
それもこれも、このズボンが原因だったんですかい?

てか、今までこんな風にズボンがなったことないんですが・・・


あ・・・・・・・


あれだ・・・・・・・


札幌での罠・・・・・・・


あれって、匂いだけの罠だけではなく・・・
ズボンに物理的ダメージまで及ぼすガスだったのか!!!


しかも・・・忘れた頃に発動するなんて・・・・



とりあえず嫁様に大至急縫っていただいて
(悲しいかな、かめ?の所持するスーツは2着 もう一つのスーツは内股が擦れて透けてた><)
休日にスーツを買いに走るかめ?なのでしたwww

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<寒い・・・ | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 朝の輝き>>
この記事のコメント
かめ~さん、ウケるーーー!!!(*≧m≦*)ププッ
なんてこったい!
一体いつからおしり出してたんでしょう???

「いつから?」「いつから?」って考え出したら、いてもたってもいられなくなっちゃうね!www
2010-04-12 Mon 08:26 | URL | ぴよこ #-[ 内容変更] | top↑
いやいやいやいや。
そんな衝撃で破けはしないでしょう普通(笑)
まぁ長年着てたってのもあるんじゃないかな。

最近は安くて良さそうなのが結構あるみたいだけど、どうなんだろう?

。。。成人式に買ってもらったスーツを未だに着ています(汗)
新しいのが欲しいです、ハイ。。。
2010-04-12 Mon 13:36 | URL | HURRY #9jlArShQ[ 内容変更] | top↑
追伸。

お誕生日、おめでとうございます。
奥様からアンナぷれぜんとや、コンナぷれぜんとを貰ってください(笑)
2010-04-12 Mon 13:38 | URL | HURRY #9jlArShQ[ 内容変更] | top↑
ぴよさん

本当に何時からだったんだろう・・・Σ(・ェ・`;)
ちょうど股の真ん中だから、人目につかなかったんだろうけど・・・
チャック閉め忘れてたとかの比じゃない恥ずかしさだよ・・・ 。・゚・(ノД`)
2010-04-12 Mon 19:21 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
ハリさん

いやいやw なんたって天才軍師の罠ですからwww
新しいのは1万円スーツで済ませましたよん♪
仕事に着る服に金なんてかけたくないしねwww

おめメッセありがとね^^
嫁様には・・・・期待したらアカン!悲しくなるだけゾヨ! ヽ(`Д´)ノウワァァァン

2010-04-12 Mon 19:25 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
おしりに穴・・・しかもスーツの・・・・^^;
うーん、恥ずかしい気持ち、すっごくよくわかるー
いつからその状態だったのか、とっても気になるところよねー

1万円スーツかー
今の1万スーツはどうなんだろう?
すぐにへたーっとなっちゃって、かえって高上がり
ってことはないのかな?
男の人は、スーツはちょこっといいものを^^
安くても2万以上のものをって考えてるけど
値段に関係なく、だめなものはだめなのかもしれないね。
うちもこれからは1万にするかなー
2010-04-12 Mon 20:52 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
おいらの仕事は下っ端の兵隊さんだからいいのさ~w
いいスーツ買ってもすぐにクタクタになるしね^^;
2010-04-12 Mon 21:47 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
