ゲーム大好きダメパパ日記 最近は爆丸にハマリ中><
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
欲しい・・・
2010-04-05 Mon 23:15
神様お願いします

気力と体力と時間が欲しいです

余裕と安らぎと充実感と慈しみの心と安息の一時が欲しいです



ん?

神様のこと?

信じてないんだけどね・・・テヘ

別窓 | 独り言 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<朝の輝き | 「かめ~」の百万ドルの夜景 | 定年退職>>
この記事のコメント
心の安らぎが欲しい・・・。
2010-04-06 Tue 07:59 | URL | ぴよこ #-[ 内容変更] | top↑
とんでもねぇ!あたしゃァ神様だよ!(爆)
。。。と、ドリフなネタは置いといて。

時間を作れない程忙しいのか。。。
安らぎと安息は。。。奥さまにお願いしてみましょう(笑)
2010-04-06 Tue 09:20 | URL | HURRY #9jlArShQ[ 内容変更] | top↑
ちょこっと気持ち落ちてる?
大丈夫???

確かに、安息の日々ほしいなぁー
毎日戦争してるみたいだもん^^;
でも、今一番ほしいのは、母かも・・・・
母に聞いてもらいたいkとがたっくさんあるのに
聞いてもらえなくてつらいよ。
親離れ、まだ出来てなかったのか?って思う今日この頃・・・・^^;
2010-04-06 Tue 22:18 | URL | みや #iTjQ6kIY[ 内容変更] | top↑
なんか色々大変そうだけど頑張って!><

もし自分の話だったら・・・
「また一人、おいらの魅力の虜にしちゃったか・・・フフ」
なんて笑い話になるんだろうけど
人事だとそうも言えないし、困ったもんだねぇ><
2010-04-07 Wed 06:56 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
神様~!うしろ!うしろ~!!
っとドリフネタで返しておくwww

時間はあるんだと思うんだ
要は時間を有意義に使えないというか・・・ヤル気の問題かw
奥様にお願いは・・・ムリムリw
2010-04-07 Wed 06:58 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
疲れてるだけだから大丈夫~♪
何故、こんなに疲れているのかが解らないのが問題なんだがw

母に対する気持ち分かります><
かめ~もそうだったしなぁ・・・
寂しいけど、時間しか癒してはくれなかったよ・・・(ノД`)シクシク
2010-04-07 Wed 07:02 | URL | かめ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「かめ~」の百万ドルの夜景 |
